ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/19 14:18:01 (SaNj4bVw)
上司にセクハラされたいです…どうしたらいいですか?
私は大阪~京都近辺でバイト探してる、19歳のフリーターです。
セクハラしてもらえるバイトとか会社、方法、ありませんか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たくろう
2006/11/08 18:08:09    (sFoZZ/H2)
小さなデザイン事務所ですが、セクハラされたいソフトMの女性を募集して
います。仕事自体はかんたんな事務です。よかったら、連絡ください。

5
投稿者:りょう
2006/10/26 12:06:41    (17ud70kn)
俺も京都寄りの大阪住んでる⑲なんやけどよかったらして?o(´⌒`)っ
4
投稿者:所長
2006/10/26 10:26:19    (Wi69Rfit)
うちの事務所に来ればいいよ
採用条件は、仕事は所長のあれの相手をするだけ、所長のしたいときにいつ
でも
他には何にも仕事する必要なし
(これってセクハラにはならないかな?)
3
投稿者:よし
2006/10/20 12:25:31    (cqEKe0n8)
会社に来たら良いよ!
大阪市内です。
2
投稿者:名無し ◆1sspSqMsvk
2006/10/19 17:01:16    (2hfgJKyV)
夜関係の店の面接の時点でセクハラな店ありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。