ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:ryu ◆Z.FYLIA5bQ
削除依頼
2006/08/23 23:56:05 (utsg.aaP)
下請けの奥さんとか娘とやってきましたが、
やっぱり、おもしろくない。テクがないから。
相手もいやいや、こんな男のチンポをしゃぶるんだし、
テクがないのはあたりまえ。

そこで、ついつい、こちらとしては快感を求めて、
ゴムなし、中出しばかりしてました。

ここ最近、いけませんね。
なんと3回、はらませてしまいました。

なんと、母親と娘同時に。
しょうがないので、中絶同意書にサインしましたが、
確かに妊娠してました。

むすめもまだ10代だし、なんぼでもやりかえせる(笑)。
母も娘も、次の月には、僕の言いなりに、またきましたよ。

あんなに、契約のためとはいえ嫌がっていた娘も、
いまでは、うししです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:れいや
2006/11/29 16:48:28    (S25HQAeS)
アンタは命をなんだと思ってるんだ
9
投稿者:
2006/10/13 05:09:49    (X8DMjKkI)
がはは
8
投稿者:(無名)
2006/09/27 09:18:18    (fBG5SIY1)
うしし
7
投稿者:(無名)
2006/09/11 12:52:54    (CDiQoszk)
ちったぁリアルなこと書けよ。面白くもなんともない。低脳が
6
投稿者:閻魔大王
2006/09/06 19:04:39    (s0LObmee)
ryu改め鬼畜を命ずる
5
投稿者:(無名)
2006/09/06 03:59:50    (qz9UItFp)
最悪な男
4
投稿者:a
2006/08/28 16:32:59    (3/scrutR)
ryuさんひさしぶりですね
結局親子丼してるじゃないですかw
もっと詳しく書いてくださいよ
3
投稿者:かつ
2006/08/25 13:36:33    (BxiLhfME)
貸してください
2
投稿者:(無名)
2006/08/25 12:49:48    (zucQPCVW)
そんな事しちゃいかん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。