ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2年付き合った同僚

投稿者:大阪男 ◆Ldk68KNPPA
削除依頼
2006/06/24 13:05:59 (L4JLB0HF)
○絵に先週いきなりフラレた…
涙ながらに「しばらく距離を置いて気持ち確かめたい」なんて言うから俺もついもらい(;_;)して「エエよ」って…
後で会社のツレからの情報で取引先のヤツと○絵が付き合ってるらしいとの事。しかも三ヶ月も前から(--;)
その日の内に○絵の相手の会社のそいつの後輩を飲みび出して、この2年間で撮りまくった○絵の画像からパイパンま○こ開いてニッコリ笑ってるのをプレゼントしてやりました(^^)
来週からはウチの会社のスケベそうな奴にも匿名でばらまいていく計画です(^-^)v
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:知ったかぶり
2007/01/27 12:39:18    (chrVt1gG)
名誉毀損なんかにはならないのじゃないかな?
公開すれば名誉毀損だけど、一部?の人に見せた、あげたというだけじゃ公
開ではないから、名誉毀損にはならない?
二股オンナにはやはりお仕置きは必要
でも行き過ぎないように御注意を
10
投稿者:タチコマ
2006/09/29 13:48:35    (.6mBhURB)
二股やった女が悪い!懲らしめてやりましょう!
9
投稿者:(無名)
2006/08/22 03:41:49    (ymQwxdH3)
さいてー
8
投稿者:(無名)
2006/08/10 21:04:15    (xgA792k5)
そういうナメタ女はきちんとお仕置きしてやらなくちゃだな!!ばらまいちまえ!捕まるのは俺じゃないからよ!がんばれ!
7
投稿者:(無名)
2006/07/10 13:41:53    (ccWmaTY2)
って、刑務所何年入るんだっけ?

結婚前の浮気は法で罰せられないんだよ~。

やべ~よ、早く辞めな。
私なら確実に訴える!
裸の写真ばらまくとかって、慰謝料メチャやばいよ~。
6
投稿者:まぁ
2006/07/01 05:51:30    (AYu2udop)
犯罪だから!早く捕まってね
5
投稿者:共有希望者
2006/06/30 19:20:39    (oybD2E3z)
ボケナスはほっといて・・・
僕にも元カノのオ○ンコ画像見せてくれませんか(^^)
4
投稿者:^_^)v
2006/06/25 22:20:33    (6TUV0R85)
そーゆー性格の悪さが、彼女にとって嫌だったんじゃないの?卑劣な方法でしか仕返できないなんて低レベルな男だこと。
3
投稿者:大阪男 ◆Ldk68KNPPA
2006/06/25 10:18:11    (SAsunMcw)
ん~(^^;残念ながら未練タラタラなのですが・・・
でも今は負け犬の逆襲意欲にめらめらと燃えておりますっ(`o´)ゞ

画像も「原本は」ちゃんと返したんですが、ついつい♂の習性でコピーを残
してしまいました(笑)
また、よろしければ進捗報告致します(^^)v


2
投稿者:やるね!
2006/06/24 22:59:39    (h/BEiCkL)
未練があるわけじゃないみたいね。
ちゃんと写真を取ってるところがすごいね。
この先のことが楽しみだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。