ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/03 09:42:10 (Hm6PEGju)
理髪店勤務の26歳です。
当然男性の客がほとんどなので、時々楽しませてもらっています。

ターゲットは主に小学生の高学年くらい。
洗髪の時に、なにげに首筋に「ツーッ」っと指を這わせてみたり。
洗髪が終わった後のその子の視線が堪らないんです・・・。
他には顔剃りの時に耳元で、ちょっと色気を添えて「痛くなぁ~い?」
なんて聞いてみたり。
あとは手を握ったり、胸を押し当てたり・・・。

このくらいの年齢の子は押し黙ってしまうところが可愛くて・・・。
もう中学生くらいになっちゃうと素直に喜んじゃうし、学校で
言われたりするからダメなんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Q
2004/07/23 23:22:40    (e/zIMlHG)
すばらしい職人だ
3
投稿者:ああ
2004/07/10 00:28:48    (qChSQXlc)
お前職人失格だな
2
投稿者:熟年紳士
2004/07/04 07:05:58    (KaMT5z.g)
半年前まで いつもお世話になっている理髪店の30前半位のスタイルの良い女性に悪戯をされていました。耳に、わざと息を吹き掛けたりバストを押しつけてきたりされていました。ペニスが大きくなるとカバーを掛ける時に触られて耳元で小さな声で元気ですね!と言われたりしました。恥ずかしのと どうしてよいのか戸惑っているのを楽しんでる様子でした。今は辞めた様で何だか淋しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。