ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/07 22:21:59 (qnvvK.NJ)
飲食店店長をしている30歳のカズキといいます

去年の話になりますが、4月に朱里ちゃんが就職で
ウチの店に入ってきました。

飲食店では、月一回検便を保健所に提出しなければならないのですが
専用カプセルの中に便を入れて、俺がまとめて封書で送っていたのですが
朱里ちゃんだけが何故か提出期限に間に合わず、自分で出してました(自腹)
俺が「谷村(仮名)さん、毎回自分で検便出してるみたいだけど、何かあったのですか?
期限に間に合えば、店の負担で出せるし、そこまで高くない金額だけど
毎回自腹で出すのって結構大変じゃ無いですか?」と質問したら

検便を出すのが恥ずかしいとの事

俺が「まあ、恥ずかしい気持ちもわからないでもないけど
みんな出してるのだから、恥ずかしい事なんてないじゃない」と言うと

まさかの、俺に預けるのが恥ずかしいとの事
「ああ、男の人に検便を預けるのがってこと?」と聞くと

まさかの(カズキさんに渡すのが恥ずかしい)発言
俺が困惑していたら、パートの70歳の池田さんが
「カズキさん、鈍感ねw谷村さんは、カズキさんの事が好きなのよ」と言うと
朱里ちゃんは、顔を真っ赤にして慌ててました

その後正式に告白されまして
キスしました
あれから1年弱たちますが
俺が奥手なのが原因ですが
未だ結ばれていません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。