ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/21 02:53:23 (aqIUY8S2)
地元では、そこそこ大きな町工場に努めて5年に成り上司からもある意味認めてもらえる存在に
成ってプライベートの付き合いしています。
特に社長の息子である常務とは、高級クラブや別荘、温泉旅行など連れて行ってもらっています。
常務は、37歳、勿論既婚者で子供4人、私は、26歳の独身長年付き合ってる2つ下の彼女は、いますが
マンネリ状態で結婚のタイミングも逃したと言うか、彼女は、違うかな~見たいな。
それにまだまだ遊びたいと言うのが本音です(笑)
でぇ!常務から今年春経理部に入って来た二十歳の可愛い娘がいて見るからに清楚で清純で気の弱そうな
娘を口説いてみろと言われ、「でも私、彼女いるし、」「そんなの関係ない」
交際費やその他の事は、バックアップしてやるからと言われて、しかも物に出来たら、報酬もやると
言われました。
次の日から回りの目も気にせず猛アタックして、その娘咲って言うんだけど、一緒にランチ行ったり
数人で呑みに行ったり二人でディナーに行ったけど彼女彼氏がいるって言ってた。
でも今回の任務は、最終的に彼女とエッチしてその画像、あるいは、動画(ハメ撮り)を常務に見せれば
任務完了てことでこれでも女の扱いには、自信があって、まー要は押しの一手で
モーション掛けて半月でミッション達成です。
清純娘でも壁を破れば後は、ちょろい物、動画撮ろうとしたら最初の内泣いて拒否ったけど
気持ち良さには、敵わないみたいでハメ撮り性交、
あくる日常務に見せて報酬ゲット!
即さらなるミッションが、常務の正確には社長の別荘で咲と過す事。
そして週末常務に別荘の鍵を預かり咲と旅行、と言っても車で一時間余り、
別荘について途中で買ってきた食材や飲み物でお腹を満たして、後は、SEX!
咲とは、この旅行に来るまでにもう毎日やる仲になってました。なにせ毎日顔合わせてるんで
欲情しない方が不自然でしょう。
この別荘では、二泊の予定、咲にも了解済み、この日は、お昼を少し回った頃に到着して軽く食事して
SEXモード陽が沈んだ頃には、お互いぐったり疲れて、常務に言われていた事が済んだら咲に
薬を飲ませろと睡眠導入剤見たいな?
咲には、SEXで消耗してしまったアミノ酸を補うサプリメントだと言って
飲ませました。
物の5分もしない内に咲は、夢の中でした。
常務に電話して間もなく常務到着、咲は、昏睡のまま常務の捕食の所なりました。
その一部始終をスマホとムービーカメラで撮らされ散々咲と性交して疲れてた私ですが意識の無い咲が
肥満体系の常務に犯されてるのをまのあたりにしてると興奮してきて勃起してきました。
それを常務に悟られて私も入れと二人がかりで咲を犯しました。
散々咲の身体を貪った常務は、正気時のとSEXしたくなったと
咲の薬が切れるのを待つ為ににました。
咲が目を覚ました時地獄を見るのだと可哀そうになりました。
私は、常務が寝る寸前で返されました。
その後二人がどう過ごしたのかわかりません。
もう咲は、会社も辞め、実家も離れて音信不通になりました。
常務もあれ以降会話み私的付き合いもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雅人
2023/10/24 23:24:17    (kfT1Q1iU)
てぇへ!

2
投稿者:爺さん
2023/10/21 09:33:25    (iqa0lVm7)
妄想君がんばってるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。