ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 01:42:34 (yAss3xlF)
中途採用で私の部署に来た娘、歳は27歳離婚歴があって子供は、
居ない、
旦那と別れてそろそろ5年とか、顔は、可愛い系で、泉里香似、
身体もそれなりに良くてフェロモンが爆散しとる!
いつも物欲しそうだから同僚二人で呑んだ二次会のカラオケに
誘ってみたらのこのこやって来た。
来た時の格好がまたエロくてなんか片袖ブラウス?にシースルー
生地が付いた服にミニスカート、で来たもんだから、椅子に座ると
ピンクメッシュパンティが丸見えになる。
豊満な谷間も見えてアルコールドリンクなどとか追加して
数曲歌いもう女の方もその気満々で色々その子の身体にタッチして
たけど俺達男二人共フル勃起状態になって、連れの23歳の方が辛抱
溜らずその娘パンティを横ずらしファック、
私は仕方なく彼女のお口でしてもらいました。
みんなスイッチが入ってホテルに行く事にしてタクシーで、
その日は、金曜の夜でしたが三人で一泊翌朝タクシーを呼んで
帰りましたが途中で私だけ下りて若い連れの方が彼女に気に入られた
みたいで連れに、
「凄い、いい、もっとして、」
と言われて
「まだまだヤリ足りない」
二人を見たら恋人組で手を繋いで身体を密着してるから
こいつらまだまだやりまくるんやって思うと逆に私の方が引いてしまう

後で聞くと奴の一人暮らしのアパートに二人で言ってろくな食事も
取らずに生でやりまくて
「彼女の方から変わった場所でしたい、」
と3時ごろから奴の車で色々場所を変えカーセックスや青姦したそうだ。
それ以来二人では、セフレ関係に、私の入る余地無しですは、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。