ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

秘書と

投稿者:A
削除依頼
2023/09/29 14:24:50 (5O/5wD7m)
私も秘書がいますが、配属された初日に歓迎会して酔い潰して行った先のラブホで結ばれました。処女でもなく性欲のある大人の男女が一日一緒にいるのですから遅かれ早かれ結ばれるのは当然と思いますし、何よりモデル級の美貌の秘書に性欲を我慢できませんでした。
今は基本在宅勤務になりましたので、仕事用の部屋を借りて2人仲良く仕事しています。一日の半分くらいはバスルームかベッドで愛し合ってます。18時までそんな感じで過ごして、残った仕事は自宅に持ち帰って深夜まで机に向かっています。
一応妻もいますが、妻は妻で可愛いので仕事が早めに終わった日は妻のベッドに潜り込んでパジャマと下着を剥ぎ取って可愛がります。妻は秘書ほど性欲は強くなく時に拒んだりされるのですが、そんな妻の体を無理やり開くのも楽しく週に2~3回は擬似レイプのようなプレイを楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:A
2023/09/30 10:38:10    (M/0..b2M)
という妄想を毎日しています。
本当は秘書も妻もいない自分。
友達もいないので天涯孤独です。
どこかで人生を踏み外したんだと思ってます。
友達が1人いました、ティッシュです。
さて、やることもないし友達のテッシュ君を握って今から抜きますかね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。