ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/11 23:16:18 (xlVIXqK2)
今年高校を卒業して入った会社で働いて八か月
いまだにミスが多くて上司に迷惑かけてフォローしてもらっています。
そのため今となっては多少のセクハラも我慢して受けいれています。

訳あって実家を出てアパートに一人暮らししてるんですけど
先日突然上司が私のアパートの来られて
「困ります」て 断ったんだけど強引に部屋に入られて
関係を迫られて断れませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:25:51    (1X5Ohxph)
》ただ心配なのは避妊してくれなかった事が心配です。

その後どうなりましたか

5
投稿者:(無名)
2018/11/17 14:21:36    (GpdwQozG)
3流エロ小説読んじゃった?
4
投稿者:ミク
2018/11/12 23:43:12    (XFstCeRa)
高校の時から付き合っていた彼氏と別れて二ヶ月位経ってて
それも知り合いの子と浮気されて喧嘩別れしました。

このところ毎日誰も居ない部屋に帰って寂しい日が続いてたし
友達とも疎遠になってて人恋しくなってたと言うか
やっぱり魔が差したのだと思います。

上司は、三十歳を超えてて妻子も居る人ですけど
仕事も出来て会社には欠かせない重鎮で尊敬出来る人です。

最初は、私のアパート彼が現れた時は驚きましたが
仕事の急用なのか重大なミスでもしてしまったのかな?
とか思い部屋に入れてしまいました。
会社ではいつも優しくて面倒見も良い上司で
家庭を持っていらっしゃるのでまさかこんな事をされる方とは
思いませんでした。
でも心のどこかでこうなる事を望んでいたのかもしれません。
ただ心配なのは避妊してくれなかった事が心配です。



3
2018/11/11 23:32:38    (46o7GW4a)
どうなったん?
2
投稿者:
2018/11/11 23:27:11    (C79DCo.C)
ミクさんは心のどこかでそう望んでいたのではないですか?
だから断れずに受け入れたんですよね。

毎日上司が来てえっちな事をたくさんされているのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。