ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パート事務員さんを

投稿者:所長 ◆LUJnFdZv7Y
削除依頼
2018/07/18 00:10:10 (pLGu4V24)
私は50歳で所長をしています。
長文になりますが、興味を持っていただければ幸いです。

現在、パート事務のE子さんにセクハラ以上の行為を行っています。
E子さんは年令41歳、バツイチ、お尻の大きいがいやらしい女性です。
元々は私が他のサイトで『セクハラが大丈夫な事務員さん』を募集していると
E子さんの元旦那さんから『うちの妻をお願いします』と連絡があり、E子さ
んには内緒で面接を行い採用となりました。
しかし、仕事が忙しくなりセクハラを行うどころではありませんでした。元旦
那さんからはご夫婦のSEXや露出撮影の画像が送られてきて、『妻はこんな
に淫乱です。早くセクハラを・・・』などの催促がありましたが、業務に追われる
日々が続いていました。あっと言う間に1年が経ち、ある日、E子さんから
『離婚しました』と報告を受けました。
離婚報告を受けて半年が経った頃、E子さんに仕事関係の画像を私のPCから
私の携帯に転送をお願いしました。そして、その日、私は外回りから帰社すると
もう帰宅しているはずのE子さんが事務所で待っていました。
私 :まだ帰ってなかったの?
E子:所長のパソコンの中の画像は私の画像ですか?
私 :ん? あっ、あの画像・・・
E子:私ですよね?
私 :そう 元旦那さんが送ってくれた。
E子:そんな女だと思って仕事をされていたのですね。だから、毎日、いやらしい
   話をして楽しんでいたのですね。
私 :違うと言うと嘘になるね。E子さんはいやらしい女だと思っているよ。
E子:・・・
私 :以前はどんな下着で出勤してるかもわかっていたよ。パイパンにしている時期
   があった事も知ってるよ。E子さんはいやらしい女だと思ってるよ。
E子:恥ずかしくて仕事ができません。
私 :じゃあ、会社を辞めるの?
E子:離婚をしてしまったのでお金が必要だから辞めれません。
私 :じゃあ、今まで通りだね
E子:その画像の事は忘れてください。
私 :それは無理だね。逆にセクハラがエスカレートすよ。
E子:困ります
私 :じゃあ、私が今まで話していた変態なプレイには全く興味がなかった?
E子:・・・・・
私 :元旦那さんから色々と聞いてるよ。普通のSEXよりもスリルのあるSEX
   の方が興奮するんやてね。だったら、私が教えてあげるよ。
E子:それは元旦那の作り話です。違います。
私 :そうなのかな? 今、ドキドキして濡らしてるんやないの? いやらしい女
   と言う事がバレてドキドキしてるよね
E子:そんなことは・・・・
私 :じゃあ、もし濡れていなかったら、全てを忘れるよ。スカートを捲ってごらんよ。
E子:・・・・・
私 :何も言わないのは濡れてるからやね
E子:そんなことないです
私 :じゃあ、私が調べてあげるよ

私は無理矢理、E子さんのスカートを捲り、パンティの中に手を入れるとE子さんの
陰毛はなくパイパンにしており、オマンコはぐちゅぐちゅでした。

私 :パイパンやん。おまけにぐちゅぐちゅ
E子:・・・・
私 :興奮してるんやん。いやらしいね
E子:・・・・・

そして、そのままオマンコをかき回すとE子さんはすぐに逝きました。逝った後も
更にオマンコをかき回すと何度も何度も逝きました。その日はE子さんを逝かせる
だけ逝かせて終わりました。帰り際に『明日は一番いやらしい下着をつけておいで』
と指示を出し帰らせました。
次の日、E子さんは普通通り出勤してきました。従業員が全員出払った後、

私 :E子さん、今日は指示通かな? 見せてもらおうかな
E子:・・・・
私 :今日は自分でスカートを捲って見せてもらうよ

そう言うとE子さんは何も言わずにスカートを捲り一番いやらしい下着を見せました。
紫のTバックでした。

私 :一番いやらしい下着をつけてきた?
E子:はい
私 :いやらしい下着姿を見られた気分は?
E子:恥ずかしいです
私 :私が話すいやらしいプレイには興味があるの?
E子:・・・・・
私 :どうなのかな? 言葉で言わないとね
E子:はい
私 :じゃあ、セクハラがエスカレートしてもいいんだね?
E子:・・・・はい
私 :E子さんはいやらしい事が好きなんだね?
E子:・・・はい
私 :最近、いつSEXした?
E子:半年前です
私 :誰とした?
E子:元旦那と離婚する前日に無理矢理・・・
私 :昨日は久しぶりに逝かされたんやね
E子:はい
私 :じゃあ、今日は何度も何度も逝かせてあげるよ

その日は事務所の中で10時~14時まで逝き狂っていました。
しかし、フェラも挿入もしませんでした。
毎日、逝かされるだけでフェラも挿入もしてもらえない日が一週間ぐらい続き、
さすがにE子さんは限界に達してしまい、私は何も言っていないのにちんぽを
触ってきました。

E子:所長、ください
私 :何が欲しいの?
E子:おちんちん
私 :言葉が違うやろ
E子:所長のちんぽをください。お願いします。

私のちんぽは少し大きいので、E子さんは見た瞬間に

E子:こんなの入らない
私 :欲しくないの?
E子:壊れてしまいます
私 :フェラならできるやろ
E子:はい

E子さんはフェラを始めましたが、苦しそうでした。
私はE子さんの頭を押さえ喉の奥まで入れました。苦しくなりE子さんが
フェラを止めたと同時に立ちバックで挿入しました。当然、初めてのサイズで
先っぽが入ったところできつくなりました。
E子さんは『無理です。入りません』と言っていましたが、ゆっくり押し込んで
行くと根元までオマンコが咥え込みました。
久しぶりのちんぽが初めてのサイズで出し入れする度に狂ったように喘ぎ、最後
には自分から腰を振り何度も逝っていました。
この日、E子さんはもっと狂いたいです。と言ってきたので、雇用時間の変更を
翌月からする事を伝えました。

すでに2年が経過しましたが、今では以下のような事をするパート事務員になりました。

①朝の挨拶はフェラをする事
②ローターをクリに当て仕事を行う
③従業員が出払った後はマイクロミニが制服
④挿入したくなったら愛撫なしで生挿入
⑤従業員から誘われたら断らず、SEXも行う
⑥お客さんの接待はミニスカートで同席
⑦公園のトイレで下着姿で放置および性処理道具として使われる
⑧アナルで逝く
などなど、2年前とは比べ物にならないぐらいのいやらしい女になりました。
今後、どのような調教をしようか考えています。

長文、乱文をお許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:所長 ◆LUJnFdZv7Y
2018/07/18 01:13:43    (pLGu4V24)
早速のレス有難うございます。
E子さんは現在41歳です。
この投稿をした後にE子さんに投稿した事を伝え、E子さんも内容を確認しています。
明日はアナルプラグを挿入して出勤するように言いました。下着も黒のオープントップブラをつけて出勤します。
従業員に気付かれたら・・・と話していましたが、内心はドキドキしながら濡らしていると思います。
スレ内に誤字脱字があり、読みにくかったと思いますが申し訳ございませんでした。
3
投稿者:あおい ◆Aoi9.tXKwA   baseball-masa
2018/07/18 00:36:58    (hhQKAigk)
ちょいちょい見かける関西弁に親近感が湧きました。
ご近所なら覗きに行ってみたいものです。

うらやましく思います。
これからも頑張って下さい!
2
2018/07/18 00:34:06    (eB8USBOI)
E子さんは何歳ですか?うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。