ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/06 04:23:13 (8RQVqGtY)
TBSによると、杉並区の銭湯で入浴中の女性客を盗撮していた経営者の男(57)が、都の迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
 男は9カ月間にわたって、自分が経営する杉並区内の公衆浴場「平和湯」で入浴中の女性客をおよそ50回、スマホで盗撮した疑いがもたれています。
 洗い場の外から開いていた窓越しに盗撮していたということで、警察の調べに対し「盗撮したことに間違いない」「裸に興味があり、性欲を満たすためだった」と容疑を認めているとのことです。

銭湯経営者ともあろう者が、自分の店で建物の外から入浴中の女性客を盗撮するなんていう、リスキーで素人じみた真似をまた何でやらかしたのでしょうね?
でも、ここ10年ほどの間に数十軒の店を利用してきた女の立場からは、今回の事件の余りにも稚拙なやり口はさて措き、いかにも「さもありなん」という気がするのです。

さて、番台に座れば女性客の裸なんて堂々とタダで見放題のはずだがら、番台を廃したフロント形式の銭湯だったか、そうでなければ番台から見てるだけではガマンできなくなっておバカな真似をやらかしたかの何れかでしょう。
それでも女湯に防犯カメラを設置して後でじっくり映像を楽しむとか、掃除を装って女湯の脱衣場に入って行くとか、経営者ならではの特権と役得を活かしたリスクのない方法で「性欲を満たして」いれば、逮捕されて世間に恥を晒すこともなかったでしょうに…

銭湯では番台に座っている男の人と目が合って、真正面から裸をジロッと見られることが少なくありません。
今どき銭湯を利用する女にしては若い部類である上に、タオルで前を隠したりしないことも要因なんでしょうね。
たとえ番台から丸見えでも、相手を意識しているように思われるのがイヤなんです!
「一度見られたら、二度見られようと三度見られようと同じ」という、開き直りにも似た気持ちがあったことは否定しませんが…

行きつけにしていた銭湯の経営者のお爺さんなんか、浴槽の温度調節にかこつけて女湯の洗い場まで入って来ては、全裸の私を近くでジッと見るんですよ!
毎日、女の生の裸に接することで血行が良くなるのか、顔色なんかツヤツヤしてます。
まさに職権濫用ですが、私としては「お爺さんなんだから、見られたって別にいいよ」というノリで、ほとんど気にしてませんでした。

番台に座っている男の人の大半は年輩ですが、それでもまだ明らかに女の裸に興味があります。
私を含む女性客のカラダに向けられた露骨な視線や与えられた特権の悪用から判断するに、「職業柄、女の裸は見飽きた」なんてことは決してなさそうです。
それどころか、役得であれ職権濫用であれ、目にした女性客の裸の映像は自分の脳にしっかりとインプットしているのではないでしょうか?

主人を見ていても感じますが、どうやら「死ぬまでスケベは直らない」というのが男の性(サガ)のようです。
今回の事件では、あからさまな職業倫理違反と余りにも稚拙なやり口が世間を唖然とさせましたが、銭湯経営者の身でありながら、そうした男の悲しい性が歯止めを失い、醜悪で滑稽なまでに露呈してしまったのかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:34歳主婦
2017/10/29 23:47:23    (RGspMi1a)
主人は番台のオジサンに私の裸を見られることにすごく興奮するらしく、家に帰ると必ず求めてきます。
私は密かにオジサンの前でのストリップショー、主人とのマナ板ショーと名付けているのですが(笑)。
銭湯っていらしたことがないのですか?
11
投稿者:(無名)
2017/10/13 14:40:06    (L9y4sq7V)
>>年長の方にはごめんなさい
それってちょっと失礼じゃないの!
モデルさんをやってたくらいだから、きっとご自分のカラダには自信があるんでしょうけれど

それより、旦那さんはどんな反応なのよ?
銭湯で自分の奥さんがオールヌードを、番台のオヤジの目に触れさせるなんて、自分だけの宝を汚されるみたいで、旦那さんとしてはイヤじゃないのかしら?
ウチの亭主なら、絶対に許してくれないと思う。
10
投稿者:34歳主婦
2017/10/12 19:56:06    (hQHL9mMw)
20代前半に某美大でヌードモデルを務めていたこともあり、人前で裸を晒すことに慣れているかもしれません。
また、女湯で私よりキレイな方を見かけることはあっても、若いお客さんはまずいないので、比較することで自分のカラダに誇らしい気持ちにはなりますよね。
年長の方にはごめんなさい…
9
投稿者:(無名)
2017/10/09 13:39:59    (WPYpR2Qj)
あなたより10歳年長だけど、私なら銭湯の扉を開けて番台にオヤジが座ってたら、悪いけどUターンして帰っちゃうね。
こちらはお客さんだから、何も裸を見られて恥ずかしいのを、我慢して入る必要なんてないじゃない!
あなたはご自分のカラダに自信があって、番台のオヤジに見せつけたいんじゃないの?
8
投稿者:34歳主婦
2017/09/24 10:41:05    (fkZs.tpr)
一人で行くこともあれば、主人と一緒のときもありました。
昔ながらの銭湯を好んで利用する以上、番台の男の人に裸を見られることは覚悟していました。
初めて利用するお店では抵抗があっても、二回目以降は「一度見られたら、二度見られようと三度見られようと同じ!」と思えるものですよ。

脱衣場や洗い場で見た私の裸をネタに後でオナニーしようと、イヤらしい想像に耽ろうと、ご本人の脳内に留まっている限り、私がとやかく言える問題ではありません。
でも、防犯カメラやスマホで撮影された私の裸の映像が外部に流出して、不特定多数の人の目に触れたり、その映像をアダルトサイトなんかに掲載して私腹を肥やす人間が出てくることは許せません。
その意味で、防犯カメラやスマホに撮影されることは断固お断りです。

番台の男の人が私のカラダをジッと見ながら、その場でオナニーするってことは想像していませんでしたが、それって犯されてるみたいで気持ち悪いと同時に、何だか感じてしまいますね…
7
2017/09/14 12:22:01    (k/16TRNE)
34歳主婦さんは一人で銭湯に行くんですか?
きっとオナネタ間違いないね(笑)
でもオナネタにされるなら魅力があることの裏返しだからハッピーですよ♪


6
投稿者:34歳主婦
2017/09/13 09:59:40    (G2b.fKeh)
銭湯女湯で私より若い女性客を目にすることは、ほとんどありませんでしたが、40~50歳代で綺麗な方なら時々見かけました。
私も含め、番台の男の人にその場でオナネタされていたのでしょうか?
5
投稿者:(無名)   cricri1
2017/09/11 19:24:56    (XKg9QFZi)
現実に実行している人もいるでしょう!
オナホ持参でね!
4
投稿者:34歳主婦
2017/09/11 10:24:51    (C3pm0r/e)
目の前にいる全裸の女性客を視姦しながら、その場でオナニー・射精ですか?
想像してませんでしたが、番台の男の人としては最高かも!
適度なスリルもあるでしょうし…

3
投稿者:(無名)
2017/09/10 22:57:06    (x./Uxt8T)
番台にペッパー君を置こう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。