ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:tako
削除依頼
2017/06/10 21:45:30 (y/mDrLoY)
元警察官です。職業柄スーパーなどで万引きをする女はすぐ分かる。
このあいだも万引きした中年の上品な奥さんを見つけた。
彼女がそのまま外に出て行ったので、後をつけて駐車場で声をかけた。
「奥さん、レジを通さない品物を持ってますね」
彼女は顔色を変えて震えた。
「私は警備員ではないですよ。私の車の中でちょっと話ましょうか」
女は私の車の助手席に乗った。
「どうか、お願いします。見逃して下さい。」
「そこまで分かっていらっしゃるんでしたらちょっとつきあって貰いましょうか」
そのまま車を走らせて、とあるラブホテルに入った。
覚悟していた奥さんは黙って着物を脱いだ。
50才くらいだったがとてもいい体をしていた。
時間をかけて責めていたらだんだん感じてきた。
中に出さないでと言うので最後は口に入れて出した。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元大手警備員
2017/06/24 16:34:44    (10CqOiW9)
私は元警備員をして居たので万引きしそうな人を良く見つけます。
経験から行くと2回目はリスクが有ります、1度目は見つかって動揺
して居るので考える隙を与えず最後まで持って行きます。
一応は氏名・住所を控えて顔と免許証等の写真を撮り口止めします、
2度目以降は冷静に成り危険ですので私は1回きりにします。
ただ又見つけた3人は複数回しました、万引きの癖は治らない。
2
投稿者:(無名)
2017/06/14 16:51:39    (.FzI4d.i)
1回限りで終わったのでしょうか?
五十路奥様のからだをさぞかし堪能された
のでしょうね。奥様のスペックや初めての
時の様子など教えてください。
想像して抜きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。