ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

講師先の生徒さんたちと

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/03/10 20:41:34 (OYjAFvkx)
国家資格の受験講師をしています。
結果の発表を来週に控え、明日の晩は生徒さん主催の謝恩会に招かれております。結果の出る前・・・と言うのがミソですね(^o^;)

私ナンパが生き甲斐という仕方ない奴なんですが、お仕事中は大変に真面目にしております。
正直生徒さん(とは言え殆どが30代以降)から、アプローチを受けること多数・・・とまではいかなくても、まーまーのお誘いをいただくのですが、教室でベタベタされたり、なにか雰囲気を出されたりしてもやりにくくなりますので、お茶、食事、お酒とも二人きりで出掛けることはしないようにしてきました。
受験講座が終了するタイミングで(男性を含めて)なん方か連絡先を交換しているのですが、その内二方から二人きりの二次会のお誘いをいただいています。

20代後半のAちゃんは、ちょっとギャルっぽい娘さん、30代後半のBさんはややぽちゃのバツイチさん。
二人きりの二次会は行っちゃうつもりですが、まとめてじゃ三人です(笑)
迷ったのですが「飲み会終わったらすぐ出ますので、他所で合流してお会いしましょう。他の方に出くわすと困るでしょうから飲み直しはラブホテルでもいいですか?」とBさんにメールしました。

Bさんの穏やかそうでいてえっちっぽい雰囲気がきめですが、結婚を考えている彼氏は他にいるとかで、言葉はあれですが、合わなかったとき二度目がなくても平気そうとかもありますね(^o^;)
Aさんの方がメールのくる頻度が高く、またご縁もあるかもしれないとか二兎を追ってみました(笑)

講師としてハメをはずせるのは、年にこれ一回(笑)
楽しい時間になるといいなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/21 08:31:41    (4aadel7g)
新幹線がヒマヒマなので、先日のBさんとの二回目のデート思い出しながらメモ。

お子さんは実家で預かって貰ったので、前よりは長く時間とれるよーとのお誘いに乗っかり宵の口からのデート。
待ち合わせのターミナル駅、ロータリーに愛車のカングーくんで乗り付けるとBさん・・・なんか書きにくい仮名なので以後まるちゃん・・・うわ、派手(笑)
何が派手ってむちむちのふともも丸出しのホットパンツ・・・ほら、後ろの男いやらしい目で見てるって( ̄▽ ̄;)ギリギリとはいえ30代後半なんですから( ̄▽ ̄;)

合流してとりあえずご飯。ちょっと変わったラーメン屋で、資格の申請状況なんかの話を聞きながらご飯。髪を束ねるときに、この間のプレゼントを使ってくれていてちょっとうれしい(笑)
テーブルで向かい合わせに食べていたんですが、片足サンダルを脱いで、こちらの足元をちょいちょいイタズラしてくる( ̄▽ ̄;)場合によっては下品にも見えそうだけど・・・なかなかセクシー(笑)

ちょっと財布が心許なく、ホテルの代わりに自宅に誘ってみると「え?いいの?」とビックリした様子ながら食い気味におっけー(笑)お酒もつまみもあるよと伝えるも「ちょっと買い物」とコンビニに立ち寄り。
後で聞くと買い物は歯ブラシとコンドームでした(笑)

ありゃ・・・一回切ります
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/19 22:04:05    (wds.TzgR)
無名さん

読んでいただけているんですかー?ありがとうございます(^-^)

んー基本的には飽きないですね。
同じかたとしても回数を重ねるごとに発見がありますし、ナンパはいつだってドキドキですし(笑)
セックスはおまけみたいなもので、お互いの自尊心を満たすことが出来れば満足ですが・・・セックスすると人間としてに加えて男としての部分が満たされるので満足度はいっそう高いです。

ご相談の内容によっては連絡の方法考えますが・・・基本的に自分の身の回りと、お仕事関係の相談で手一杯ですので、お話聞くだけになると思いますよ?

詳細は結構ですので、ご相談の内容かいつまんでいただければと思います。

6
投稿者:(無名)
2017/03/18 20:53:14    (Aaq/XWNP)
ひろさんの書き込み発見笑

そんなにセックスばっかりしてて飽きませんか?
熟女のとこで100人から数えてないとかありましたけど、ちょっと想像つかない感じっすね。

ちょっと相談したいことがあるんですが、アドレスとか出ませんか?
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/17 14:47:22    (tEGBvmVA)
当日のことを軽くメモ。

18時開始の飲み会も20時半には解散。
6割りくらいの方が二次会に向かわれたようですが、私もBさんもそちらで帰宅組に。
ホテル街入り口近くのコンビニ待ち合わせは、事前にラインで決めていたので一旦は別々の方向に。
コンビニでワインを一本とつまみを買ったところでBさん到着。知り合いのいないこと確認して手を繋いでホテルイン。
入ってすぐに「忘れちゃうといけないから」と先月渡せなかったと言うチョコレートをいだたき、こちらはお風呂の時に邪魔だろうと用意したヘアアクセサリーをお渡ししました(笑)二千円もしないものでこんなに喜んでくれるとかいいなぁ・・・と好感度上昇(笑)

ソファーでキスをして脱がせていくと・・・おー!これが話のエロ下着(笑)
経産婦さんでいらっしゃるし、茶色いかと思っていた乳首は色素が薄く、大きなおっぱいに相応しい輪郭のぼやけた広い乳輪も含めてピンク色。基本白のふりふり、縁部分のみ赤の胸割れ下着がすごく似合ってました。
下も揃いの下着でしたが、股割れ部分から覗く性器はお揃いとはいかなかった様で・・・口が開き気味、大陰唇厚め、小陰唇ビラビラのむんむんとエロさの漂うものでした(笑)

お互い今日は一日働いた後ですし、先にお風呂にいどうして、浴槽でキスをしながらこれまでしたことのなかったエロ話(笑)
再婚間近の彼氏さんの他にセフレさんもいたのだけれど、昨年末に別れてしまい、淡白な彼氏だけでは物足りなくなっていたとのこと。射精して柔らかくなったおちんちんを舐めるのが好きとか・・・「後でしてね?」とお願いすると「させてね?」とのこと(笑)

彼女に言わせると「先生は堅そうに見えて、誘ったら絶対きてくれるタイプだと思った(笑)」「先生ワイシャツ姿がエロいよ(笑)」だそうで「他にも誘われたでしょ?○○さんとか、Aさんとか?」とAさんについては大当たりで、女性の観察眼にちょっとびびらされたひもしました(^o^;)

お風呂をあがって、せっかくなのでエロ下着をつけ直して貰ってベッドへ。
厚みの感じられるねとねとの舌、キス舐めが巧く、フェラチオ、クンニ好き。「一回口に出してもいい?」と尋ねてみたのですが「それは後でね?」と、素早く身体を入れ換えてゴムを着けてバックの姿勢に。
四つん這いではじめていたのですが、段々腰が高くなり、生まれたての子馬のような姿勢に。最後はこちらも立位になってました(笑)身体が柔らかいってやっぱりセックスの時アドバンテージですねぇ(笑)

ゴムは彼女が外してくれて、そのままパクリ。「また中に残ってるね」とチューチュー吸われて悶絶。ふにゃふにゃ柔らかくなる暇もなく、ゴムをつけ直して二回戦突入。脚を揃えての正常位、背面騎乗が好きとか・・・私の好きな座位も含めてローテしながら、みっちりセックス。既に射精してしまっていることもあり、萎えはしないものの、二回目の射精にたどり着ける感じがしないでいたら「最後はお口で受けてあげるね?飲んでほしい?」と訊かれ、仰向けになって奉仕。巧いけど微妙にツボが違ってなかなか射精まではいけなかったものの、フェラチオ好きを自認するだけあって、夢中でしてくれるのが良い感じ。たっぷりされたせいか、最終的には勢いよく大量射精。「先生~どんだけ勢いいいんですかー(笑)」と笑いながら、しっかり飲み込んでくれました(笑)

終電の時間もありましたので、この日はこれで解散。「顔は撮らないから、先生の身体写メっていい?こういう身体大好物(笑)」と私の身体の写真数枚を撮りお帰りになりました(笑)

「また時間が合ったら、こうやって会お?」って言ってましたので、どうやら彼女のお眼鏡にはかなった様です(笑)「エロい下着他にもいっぱいあるよー?」とのことでしたし楽しみにしとこ(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/14 05:34:51    (.9UHElJ.)
3さん

先日別の掲示板にコメントくれたりしました?(^o^;)
二人だけでホテル二次会してきましたよー
バタバタしていて、書く暇が無かった( ̄▽ ̄;)

・・・って眠くて今はとても書いてられませんので、また暇になったらご報告と言うことでm(__)m

黒髪ロング、白ぽちゃさんで、白と赤の胸割れ、股割れのふりふりセクシー下着、えっちなのに彼氏は淡白・・・楽しめる要素満載でしたのでメモに残したい気持ちはありありです(笑)

おやすみなさい。
3
投稿者:(無名)
2017/03/13 20:08:06    (VAygxQzJ)
どうなりましたか?
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/11 13:05:46    (N0OlKKoe)
Bさん、えっちっぽいんじゃなくてえっちさんでした。
「あそこが開いてる下着とか興味ありますか?」と来ましたので「有りすぎです(笑)」とお返事しておきました(笑)

お子さんまた小さいのに・・・そんなのもってるんだ?(笑)
楽しみです(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。