ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

施設

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/01/20 21:54:34 (6bx19sDl)
小さいながら親が施設を三軒経営してる内の一軒の施設長をしています。
私の職場の男女が密会してホテルに入るのを目撃して、次の日に問い詰めたら、2年位前からの関係だったと判明、解雇にも出来ましたけど、解雇にせず、男性は違う施設に女性は私の施設で、今までと違うのが、私個人の意見で主任の地位を与え、夜勤の日は一人なので、21時消灯、22時位に施設に行き、毎回フェラで抜いて、声を押し殺して、ソファでの中出しセックス、初めの頃は、彼女も気が散ってる感じでしたけど、今では逝けるようにならました。
施設の中では、声も出せないので、日帰りの出帳に月に2回連れ出してホテルで楽しんでます、まだ一年位ですけど、同年代で話も合いますので、たまに私の(施設長)部屋でフェラさせてます。
これからも職権を乱用して彼女と楽しもうと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:所長
2017/01/26 08:23:21    (Sd1vb6ZF)
今日は、主任同行で朝から会合に出席し、その後は、2人で会合し、15時位に帰社します!



5
投稿者:(無名)
2017/01/22 15:35:26    (ySjMTGJB)
気にせず、続きあれば、お願いします!
4
投稿者:(無名)
2017/01/22 09:54:56    (cKUf4Zdt)
引きこもりの はかない妄想。。。
3
投稿者:(無名)
2017/01/20 22:31:40    (6bx19sDl)
2の方の言われてる事は正論ですよね!

でも、俺も同じ立場になったら、同じ事をすると思います!

これからも、楽しんで下さい、よろしければ、その後も、何かありましたら、聞かせて下さい!
2
投稿者:(無名)
2017/01/20 22:20:33    (JJmWEVM5)
男として、責任者としてというより人間として最低ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。