ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/04 12:54:29 (BDPNH9/D)
ある会社なんだけどエリアを任されるようになり、時間は縛られたけどいい思い?もしたりした。

就業後に店舗を見に行けと言われて行くとだいたい、店長とか代理の娘とかが一生懸命やっていた。それでも業績が伸びなかったりするとちょっときつめに言ったりすると泣いてしまう娘も多くて・・
何も言っていないのにフェラしだす娘とかもいて・・・試着室でも何回かしました。貧乳から巨乳までいたけど中には中出しもお願いしてくる娘までいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/10/05 13:18:52    (HWaTAOjf)
もてないマネが、もてた真似して投稿か。。。
5
投稿者:(無名)
2016/10/04 17:21:28    (ZItwlhlY)
ネットの体験談なので、話の真偽や写真とか、そういうのはいらないと思いますよ。
1さん、よかったらもうすこし詳しい体験談を教えてください。
4
投稿者:マネ
2016/10/04 15:39:15    (GwuJXG7e)
最初の3行で過去の話であることを理解していただきたい。

確かに今の時代は・・・と言うよりこちらから無理強いしたわけでもない。
女の子達が考えた行動がそれだっただけの話。
写真とかはどちらの行動の証拠としても残ってしまう。
双方の理解あっての情事です。
3
投稿者:(無名)
2016/10/04 13:15:32    (GqPuiEAH)
それまでは話?じゃなくて『それマジな話?』だ。
2
投稿者:(無名)
2016/10/04 13:10:50    (GqPuiEAH)
それまでは話?空想の話なんじゃないの?こんだけセクハラだのなんだのうるさい時代に。どうも信じれないなぁ。
写真持って来いよな。試着室でフェラさせてる写真を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。