ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護してます

投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
削除依頼
2014/04/04 15:55:36 (RvyyfsXP)
はじめまして、Mっけ有りの露出、変態エッチも好きで最近は単独行動にはまってました。仕事は介護してますが、地味な仕事でストレスも貯まります。
自宅にうかがっての支援介護って言うのが主な内容ですが、仕事は一対一になることが多くいろんな露出などのチャンスがあります。
ポロシャツにジャージの制服ですが、以前からおじいさんの一人暮らしのお宅へ行く際はTバックショーツが見えるように少しズボンを下げて介護してました。触って来る方はざらで、これどんなパンツなの?見せてよ、とか言われる方もいました。そんな時は他の人にいっちゃダメよって言ってパイパンってわかる細いTバックを見せてあげます。
家事支援の場合は制服の下に薄いTシャツをきてでうかがいます。ある日ブラを忘れて行ったのですが、仕事中に濡れてしまって、制服脱ぐチャンスがありました。濡れたTシャツから乳首が透けてる~そう思うだけでも濡れてしまいます。うかがった先のおじいさんは、元気な方で前からチョコチョコおさわりしてくる人でした。おじいさんはTシャツに気付くとすごい勢でねちっこく乳首集中で触ってきました。
ダメですよ~てなだめても勢いは治まらず、つい声が出てしまいました。それを聞いたおじいさんは、今度は下まで触ってきました。
ジャージの制服は、あっという間に下ろされ、Tバックの中へ濡れていたオマン○に指を入れられねちねちと責められました。さすがに犯されることは無かったのですが、それ以降そのおじいさんからはチップを頂き、少しずつエスカレートする攻めに感じながらし仕事しています。最近では通販で買ったっていうおもちゃまで使って、時間中はねちねちといじめられています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2014/05/07 03:42:20    (B5C7kC/h)
読んでて興奮しました(*^^*)
30歳ですけど自分も早く介護されたくなりました(笑)
3
投稿者:よしゆき ◆8cBgCPO3Ag
2014/04/04 16:40:05    (wxXcqxUW)
凄く興奮しましたっo(^o^)o

他にも話があれば教えてくださいー( 〃▽〃)
2
投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
2014/04/04 15:59:32    (RvyyfsXP)
携帯からなので見にくいと思います。
乱文、誤字もごめんなさい~(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。