ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

患者のアナルに

投稿者:医者 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/08/30 18:13:34 (0X.AtpBD)
8月の初めの方に こだわりの射精に 投稿した医者です
今回、職権乱用に書かせて頂きます
私は肛門科の専医です
老若男女問わず 数えきれない数の患者のアナルを 診察してきました
昔から女性に多く見られる痔 最近ではアナルSEXする子が多いのか? 若い女性が増えてきました
診察は 次の手順です まず問診を行い その後カーテンの向こうで下半身に身につけてる物を全て脱いでもらい イスに座る イスの目の前にはカーテンがあり、足だけ出てくる状態です。その後イスが動いて 患者を座ってる状態のまま寝かせます こちら側からはカーテンから下半身だけが出る感じです
患者側からは、こちらが何をしてるか、わかりません。
まず手袋をはめグリスを塗り、指を挿入します、次に肛門鏡(透明クスコ)を挿入して中を診察
痔を確認次第 注入タイプの塗り薬を塗って終わりなんですが
私の場合 患者が若い女性やタイプの子だと、患者のアナルに指を入れ初めてから 空いてる手で自分のPもシコリます
患者側から こちら側何をしているのか全くわかりませんし バレません 指でグリグリしたり 肛門鏡を挿入してると 濡れてくる子も数少なくありません (悪魔で診察がメインです、ただ必要以上に指を入れたり肛門鏡を少し上下に動かしてみたり、診察をしながらなんで今まで怪しまれた事はありません)
その間 ずっと私はオナニーをしてるだけです
一通り診察を終え 私もイキそうになったら わざと肛門鏡抜いて もう一度奥まで挿入 次に 注入タイプの薬を塗っときますねと告げた後に 肛門鏡を抜き 勃起したPをアナルに当て 挿入しますが ここでも注意
基本 バレるので亀頭までしか挿入しません
そのまま患者のアナルに射精します
今まで肛門鏡が奥まで入ってたアナルなんで、亀頭は簡単に入りますし 肛門鏡より小さいPを挿入しても 患者はPとは認識できず今までバレた事はありません
他に職権乱用してる同業者の話は館内でも聞きます 私が今までにアナルに射精した患者は 今年だけで高校生~大学生の30人ぐらいです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/09/08 14:47:39    (M.EIh2Xc)
ま、この手の医者を語って書き込みする奴は、知識が中途半端だからぼろがでるわな。
まさか直腸診を、婦人科の診察と同じ体位でしている訳ではあるまいね?肛門科だとしても(開業してれば
なおさら)分娩台のような設備に投資すること事態おかしいし、ましてや全裸で診察とはあり得ない。
通常は普通のベットに側臥位だろう。
百歩譲って書き込みの通りだとしたら男にも同じ体位で診察しているんだろうか?女性だけだとすればコメ
でディカルが怪しむのは必須だな。

まあ、妄想のカキコミとして読むんだな。
2
投稿者:(無名)
2008/09/02 22:13:23    (8plyvoKL)
グリスは使わないだろう?白ワセかキシロカインゼリーだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。