ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/27 04:14:24 (4QXy.c2j)
初めて投稿します。この「職権乱用」サイトを偶然見つけました。
私の妻早苗は、私と結婚する前は、作家志望でした。純文学作家を目指して
いたのですが、原稿を出しても出しても採用されず、理由は、「恋愛やSE
Xシーンの描写にリアル感が全然ない!」 「お前は何人の男と経験してる
んだ?」「好きでもない男の一物を咥えた時の屈辱感を味わってみなさ
い。」「今度、夕刊のエロ連載を担当しなさい」「これは作家なら誰でも通
る道だよ」などと調教され、気が付くと、先生や編集長、はたまた出版社の
社長や取引先のオヤジにホテルに呼び出されたり、廃墟の工事現場や雑木林
に連れてゆかれ、様々な体位やアナルや放尿などアブノーマルプレイをさせ
られてたらしいのです。夕刊のエロ連載を担当した約半年間に渡って、大勢
の獣たちの性欲処理玩具にされてたみたいです。その一部始終が写真やビデ
オを撮られてるために、公表を恐れ、言いなりになるしかなかったのです。
私は、その悲惨な顛末を、早苗から涙ながらに正直に告白され、彼女に情が
移り、結婚した次第ですが、今でも大勢の男たちに愛する妻が破廉恥な格好
で連夜ハメられてたのかと、その凄惨な輪姦シーンを思い浮かべると、不思
議に自分まで興奮してしまいます。夫の立場からするといけない妄想を理性
で抑えることができず、男の性からすると当然?勃起してしまい、自分の妻
を輪姦する集団に参加してみたいなんて思ってしまうのです。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:編集長
2008/09/07 00:12:50    (.bElt8I5)
もう少しまともな妄想を投稿しろ!


話にならん!
3
投稿者:あか ◆C1JH30EVSU
2008/08/30 11:57:21    (VxFLQK4q)
純文学の作品にSEXシーンの描写のリアルさは関係無いんじゃない出版社の人間がなんで夕刊紙の編集部を紹介するわけ
2
投稿者:**** 2008/08/27 09:29:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。