ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/08/24 01:49:20 (kzgOuxd1)

いろいろと反響が多いので、下らない話かも知れないけど、また書いてみま
す。

ガソリンスタンドで僕がバイトしてた頃の話なんだけど、母親が薬剤師って
事で、なんとなく職場からいろんな薬が手に入る家だったので、ハルとか勝
手に持ち出してたりしました。

私も、当時は若く、20代の前半で看護学校行きながら、ガソスタでバイト
もしてました。
そのガソスタですげー美人で、福本さんって先輩の女がいて、どーしてもや
りたいって思ってました。
バイトのシフトが引けて、夏休みとか同じシフトに入ってたら、そのままフ
ァミレスに直行します。
仕事帰りだから、当然、ファミレスでビールをお互いに飲むんですけど、フ
ァミレスで飲むっていったら飲む量もたかが知れてます。
そんで、なんとなくお別れって感じでした。
その先輩とどうしても当時、ヤリたかったので、おふくろの薬局から、デパ
とハルを持ち出して、決行しました。
いつものように、職場に車を止めて誰かの車で一緒に行きます。
俺は、福本さんと他のメンツを連れて、そんで、他のバイト仲間は別で行き
ました。
事前に、幹事役をやっている先輩に根回しをして、「んじゃ、俺、福本さん
と一緒にいきますから」って根回ししておいたためです。
帰りも当然、福本さんと一緒に、帰りました。
他に同乗者がいないように最新の注意を払いました。
帰りの車の中で、あらかじめデパとハルをたっぷり入れた眠○お茶を、福本
さんに飲んでもらいました。
結構、福本さんは酔ったら饒舌になるので、車に乗ってる最中、しゃべりま
くっていました。
その合間に、眠○お茶を飲んでいて、かなり、ゆっくりと走行した結果、職
場に近くなった時には、福本さんはほとんど、意識がありませんでした。
そのまま、職場に止めてある福本さんの自動車に、俺のみ、乗り込み、離れ
たゲームセンターに止めました。
いつまでも、職場に福本さんの車が止まってると、バイト仲間や先輩に、疑
われるからです。
幸い、福本さんのズボンのポケットを探ると、鍵が見つかったので簡単でし
た。
それで、かなり、どうしようかと迷った結果、近くのラブホに行きました。
そんで、半分、昏睡の福本さんをおんぶで運んで、ラブホに入りました。
ベットに横にして、福本さんを全裸にしました。
ついに挿入する事ができました。20代のぴちぴちだったせいか、眠剤を飲
んでてもきつかっのを覚えています。
胸の大きさも、半端なく、Fカップ以上でした。
仕事の間中、揺れる胸を眺めていました。
ほんと、複数の眠剤が同時にきまっているせいか、ぐーっと寝ていて、何を
しても起きませんでした。
もう、それこそヤリたい放題です。
パンツを脱がせて、指をつっこんで、ぐしょぐしょに濡れるまでかき回しま
した。
当然、写メに撮りまくりです。
こちらのちんぽを、二つに分かれた割れ目に挿入しても、全く反応はなかっ
たです。
すごい、寝息で寝ているのみです。
あまりにも大量の眠剤を飲ませすぎたかと、どきどきした程ですが、逆に起
きないという絶対の安心感はありました。
かなり気持ちよく挿入しました。あこがれの先輩だったし、本能的に犯した
くてどうしようもなかったって言うのもあります。
胸を揉み上げて、吸いまくっても起きる気配無しです。
もう、こうなるとかなり興奮します。
福本という女を好き放題しても、全くせめられる事がないのですから。
肌と肌とが完全に密着して、もう俺自身、かなりの興奮であり刺激を覚えま
した。
事が終わった時、福本さんが明け方、なんで、ラブホにいるかわからず、隣
に俺がいるので、びっくりしてた様子です。
でも、本人も、酔ってたし、わけわからなかったという自覚があったのでし
ょう。
そのまま、なんとなく、その日の事はお互い、秘密になって、俺がバイトを
止めるまでちょいちょいセックスする関係性になってました。
福本さんが酒好きって事もあったし、セックスに抵抗感がない人っていうこ
ともありましたしね。
まあ、昔の記憶を思うとこんなところですかね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2008/10/04 01:20:54    (NBoE1ncv)
興奮寸名よ・。
たしかにハルは最強。そんなん、わかってるって。
だから、そんな向きになんなさんな。
わかってねーちゅうぼう、。相手にしてもおもしろくねーぞ・。
27
投稿者:(無名)
2008/09/30 22:26:46    (NXhIgcIN)
ハル砕いてういちゃうよーってホント、馬鹿なやついたもんだ。
おいおい、眠剤しってんのか?
ってか、おまえは馬鹿だろう?
こんなサイトで何、人格者きどってんの?
あーおもしれー。俺、こーいう基地外、おちょくんの超おもろいんだよ。
どうせ、ちんこびんびんになってうらやましくなったんだろ?
ってことは、いや、すでにこんなサイトに来てる自身で親にも見放された超
肝オタなんだろうね。
女に無縁な存在・・・ぷぷぷっ。笑える!!!!!!!!!!!!
すげーおもしれ^---------------。
この童貞野郎。しこってないで、俺みたいに女犯してこい。
どーせ、おまえにはそんな度胸もねーーーーーーーーだろうがな。
馬鹿野郎が。おまえは、人間の中で最低の度級の男だよ。
もっとこのネットに貢献しろ!!
26
投稿者:(無名)
2008/09/28 00:12:34    (CVXtmPeQ)
デパスで十分
25
投稿者:(無名)
2008/09/26 00:41:35    (hhMDIMJT)
睡眠薬を飲ませると意識は混濁しますけど、やっぱり犯してたら起きます。
ってか「起きる」って言っても、意識はふらふらだから、犯されている認識
はないみたいです。
俺も犯してる途中、女が覚醒し意識が戻ったことありますけど、完全に、自
分がおかされているか分からない状態でした。
実際、次の日、覚えてないし。健忘あるので、睡眠薬は通常より多めに飲ま
せるべきです。
24
投稿者:(無名)
2008/09/12 01:03:08    (rtenECp5)
犯してる最中は起きませんでした。
ただ、相手が意識がほんとうはあったのかどうか、今、緊張がとれません。
犯し終わっていうのおかしいですけど、半睡状態ってこともありえますか?
23
投稿者:(無名)
2008/09/08 22:50:40    (puEnKjdq)
写メとハル

時代設定でバレバレ撃沈(笑)
22
投稿者:**** 2008/09/07 21:41:52(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2008/09/07 21:41:42(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2008/09/01 23:26:07    (rf6ua/.a)
確かにね。
俺、思うにこうした掲示板は妄想で楽しむものでしょ?
なのに、その妄想に対して批判するのって、この掲示板荒らしたい、「荒ら
し」でしょ?
だって、この掲示板見たくない人間は、見なきゃいいだけの話だから。
この掲示板を荒らしている連中って、ぶっちゃけ、「威力業務妨害」でそい
つらこそ、法律違反の犯罪者なのでは?
僕の言ってること、間違ってますか?
19
投稿者:どまつり
2008/09/01 17:01:24    (moIIzmzl)
そのとおり、このサイトにきているんだから変態かオナニー狂なんだから正義ぶるのはやめよう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。