ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部長に‥

投稿者:洋子 ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2008/06/10 19:11:41 (urDQXOQV)
1人残業した時の事。
9時を過ぎ帰ろうとすると部長が来て私に女性社員のリストラがあると言ってきました。
そして、言う事を聞けば、リストからはずしてやるっと…。
いきなり抱きついて来てお尻を触りました。
私がつきはなそうとすると私を椅子に座らせてネクタイで手首を後ろに縛りました。
スカートを捲りあげ下着を脱がされました。

『いやっ‥いやぁ~』と叫ぶと殴られました。
怖くなり黙ると、足を開かされ、顔を埋めてきました。
クリを吸われ舐めてきます。感度がいい私は
『あっ…』と小さく声を出してしまい、それを聞いた部長がさらに激しく舐めまわします。
部長はクンニが上手くて、私はすぐにビクッビクッ痙攣しイッテしまいました。

でもクンニを止めてくれずクンニしながら私のシャツのボタンをはずし、ブラの上から乳首を摘まみます。我慢できず

『あぁんっ‥ふぅあっあっだめぇ‥あぁぁっ』
声が漏れて、腰を浮かせくねってしまいました。すると顔を思いっきり押し付け動けないようにされました。
両方の乳首をブラ上から指で摘まみ捻り、さらに激しくクンニされイッテしまいました。
ぐったりしていると、いきなり立たされ、机に押し付けられました。

ガチャガチャ音がして少しするといきなりオマンコに挿されました。

凄く太長くて、入る時痛くてしかも奥まできたから、痛苦しくて
『抜いて下さいっ。無理ですっ‥』
って言ったら、激しく出し入れされ、
『いたっ…ぃ‥はっ』
って感じだったのに、少したつと、痛気持ちよくなって、苦しさも快感になり、『あっ~…んっいぃ‥はぁはぁ…あっあっぁぁ‥』
びちゃびちゃやらしい音が響き潮吹きました。

部長はチンポを抜くと、手首のネクタイをはずし、私を向きかえらせて、机に浅く座らせ下から突き上げるようにチンポを挿し、激しく突き上げて、右手を私の腰に置き、左手でブラをさげ乳首を指に挟み激しく揉みます。
『あぁぁっーだめぇー‥壊れるっ‥』
部長が両手で腰を押さえつけるとさらに激しく腰を振り、クリに部長の陰毛が擦れ気持ちよくて、自分で乳首を摘まみながら、

『あっーぁあぁぁっあんっイクっイクっ…イッちゃぅ~あっー』

ドクンッドクンッと中で精子をだされました。

その後ぐったりしている私のを写され部長の精子が出てくるとこも写されました。

パイプカットしてるから大丈夫らしいですが…

結局リストラ話などなかったみたいです…

2日に1回のペースで会社で抱かれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さる
2008/07/24 22:04:51    (4DMZdJyq)
部長を脅せるのにね
5
投稿者:
2008/06/19 22:03:09    (9b7TP07Q)
別にいいのでは!
スケベな女やさかい。
4
投稿者:まさ
2008/06/15 20:06:56    (oZjDiFI1)
まさに職権乱用だけど
気持ちいいみたいだから
ヨカッタね
3
投稿者:(無名)
2008/06/14 18:32:42    (1ERiYOsy)
妄想乙
2
投稿者:(無名)
2008/06/12 23:52:05    (EN9c8UUR)
それを会社にチクって部長をリストラさせてやれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。