ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/29 21:40:53 (NRIxbT6z)
はじめまして。
ふと思いたち、探してみたらたここにどり着きました。
私はあることがあって、ターゲットであるウチの従業員Aさんの
スカートの下からデジカメで動画を盗撮したり生理用品をチェックしたり、
Aさんの食べかけや飲みかけのものにG汁や精子をわからないように混ぜて
食べさせたり、他にもいろんなことをやってしまいました。
悪い事だとはわかっていても、だんだんエスカレートしてしまいます。
もう、止めなければ・・・と思っていたのですが、Aさんについて最近
むかつくことがあり、しばらくは止められそうにありません。
くだらない内容で失礼とは思いながらも、とりあえず少しでも話したくて
書かせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カルピス
2007/05/30 12:48:44    (cFyl5Djm)
距離を置く・・・   もっと上のレベルを目指す・・・
まったくその通りですね。
どんどん自分を下げていくだけですものね。
的確なご指摘ありがとうございました。
頑張ります。
2
投稿者:(無名)
2007/05/30 09:33:36    (crs2ZHgD)
距離を置くのがいちばんだよ。
無理なら、もっと上のレベルを目指すこと、キミが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。