ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/15 11:30:48 (9JBD77.X)
私はお気に入りの生徒のロッカーや机からノートや教科書を放課後に持ち出
し、
自分のチンコ写真をはさんでおいてあげます。
フニャチンやBチンはもちろんのことオナホールとローションでぐちゃぐち
ゃに
てかったチ○コやザーメンまみれのチ○コなどバリエーションに富んだ写真
をプレゼントしています。
中高一貫の進学校なので比較的おとなしい感じ子が多く、私のチ○コが初チ
ンの
生徒も多いと思われます。
密かに自分のチン写真をかばんに入れている生徒を下校時に見つけて、話し
かける快感は何物にも変えがたいものです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:教頭 ◆FoDkc8VOKQ
2006/09/14 23:53:51    (DpFNcouE)
皆ぃ~んなレス無しでも『バカで~』って気付いてますって
8
投稿者:(無名)
2006/09/10 18:51:34    (nUL8KMvz)
Bチンって何??
7
投稿者:(無名)
2006/08/18 17:14:40    (hVCd9JMj)
返事投稿へのレスもいらんだろ
6
投稿者:(無名)
2006/08/16 21:53:12    (B1Xm2xS.)
変態の妄想にマジレスするのも何だかなあ
5
投稿者:(無名)
2006/08/16 20:51:47    (0VvGJCLJ)
幼少の頃から暗~い変態だったんだろうなあ。教員て、あんたのようなタイプ、けっこういるよね。チンや精液を汚いものとの観念もあるんだろうねえ。初チンねえ。印象に残したいんだろうけど、残るかなあ。笑いの対象だろう。ストリッパーに転職したらウケルと思うよ。
4
投稿者:(無名)
2006/08/16 17:31:27    (hQNtTtr9)
教師やったら母親口説かんかいー!
3
投稿者:(無名)
2006/08/16 11:37:23    (XfFmt3tE)
あ~、山田君、こいつ、警察つれてって。
2
投稿者:校長
2006/08/16 10:20:47    (9b75.jPo)
うちの学校には居ない、そんな教師は
何物にも変えがたい、だって?
換えがたい、だろう
キミこそ高校生として一からやり直したまえ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。