ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/13 13:28:58 (0JfDLdnP)
ある公営団地の子供会の役員をしています。小一の息子がいます。
「母子家庭で、忙しいので・・・」と年度はじめに断ったのですが、
「母子家庭だからいいのよ・・・」と先輩役員の強引な誘いで役員になって
しまいました。小さなことも会とはいえ、何度も役員会があり、時間の調整
なども大変だったのですが、きまじめでおとなしい会計の須藤さんをのぞい
て、
あとの3人は私を含め、皆バツイチ。副会長の佐々木さんは二回の離婚歴。
皆さん上手に時間を使って、「息抜き」もしっかり!
わたしも次第に他の役員さんとペースをあわせるようになり
5時頃からの役員会をさっさとすませ、受験生の長男を抱える須藤さんをの
ぞいて、4人で居酒屋などで飲み明かすことが多くなりました。

でも
職権乱用はそこじゃないんです。
夏休みの恒例のキャンプでした。

キャンプの手伝いに来た大学生のボランティアの男の子と楽しいひととき
が、待っていたのでした。
須藤さんは例によって欠席でしたが、
男手が足らないと、
近くの大学に
ボランティアの募集をかけたところ
教員志望のボランティアサークルの
5名が来てくれることになりました。
キャンプファイアーも終わり、
ご苦労様でしたと・・・バンガローで缶ビールでいつものように盛り上がり
まじめると
佐々木さんの目に色が違いました・
わたしも
どこかで、
そうした展開になることを
期待していなかったわけではないのですが

今時の大学生にしては
まじめそうな彼らとの
・・・・は
どこか夢物語でしかありませんでした。

佐々木さんのセクハラまがいの
質問攻撃に
場は盛り上がり、
彼らもお酒のせいか
まんざらでもない様子でした。
会長の吉本さんは、サークルのリーダーと何度も打ち合わせをしているらし

携帯の番号も当然交換し合っていて、そのばでも端から見ていて明らかにし
たしげでした。

見回りに行ってくると言って 
吉本さんとリーダーさんと連れだって出て行き、目配せをするように、一番
若い友野さんと男の子の一人が出て行きました。

私たちのバンガローに残ったのは佐々木さんと男の子が3人・・
なかなか見回りから戻らない2組を心配して
「おそいですね」と
佐々木さんに声をかけると
「馬鹿ね・・戻らないわよ」
といわれ、すべてがわかってきたような気がしましたが、
バンガローに残っていた3人はどう見ても
そうした
ことになれているような男の子たちではありませんでした。
王様ゲームも私と男の二人のフレンチキスでもりがあがってきたころ、
佐々木さんが
「ほんとうに童貞なの」と
さっきの猥談を蒸し返しました。
「ほんとうですよ・・・」と3人とも向きになって北をみて佐々木さんはす
かさず、
「じゃ してみたい?」と誘い出しました。
さすがに、たじろいだ3人でしたが
「教えてあげるわよ・・・ちょっとみてなさいよ」

強引に一人を捕まえ、キスをすると
キスをされていた当人はもちろん
私もあとの二人も
・・どうしていいのかわからずに
ただ
みているだけでした
「ちょっと・・佐々木さん・・まずいわ」と
言ってはみたものの
たじろぐ様子もない佐々木さんにただ、
圧倒されるばかりでした。

佐々木さんの「口」撃に
恥ずかしくなるようなあえぎ声を出す男の子・・

気が付くと私は
二人から口撃されていました。

すでに
男女関係だった会長さんとリーダーさんをのぞいては
みんな初対面だったのですが
わかるがわるに
関係を持ちましたが、
私は
どうしても他の役員のお母さんの視線が気になり
自分をさらけ出せなかったので、
一番
好みの男の子を一人誘って
深夜の野外で
関係を持ちました

立ったまま
後ろからという
こともあり

いまも
思い出すと
体が熱くなります

彼らと関係を続けるかどうかは
決めかねていますが
来年の子供会のキャンプが楽しみです

冬休みにハスキーに行こうかと
計画も飛び出しました




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:加奈子
2006/11/18 00:00:02    (rC9TOYZ2)
ありえない…アホ
28
投稿者:赤い水性絵の具 ◆FoDkc8VOKQ
2006/09/15 00:15:05    (5LsxQqgP)
オレ昔さぁそんなボランティア側の方に片足突っ込んでたけど、先輩がテントの中で父兄の役員と抱き合ってるの見たよ~
普通は同じボランティアの娘とくっつたり離れたりだったが…
27
投稿者:(無名)
2006/08/20 14:32:56    (f9QRmnvL)
you private, please don't feel obligated.


26
投稿者:(無名)
2006/08/20 14:26:56    (f9QRmnvL)
Wow, you became serious corresponding to my joke.
It was very kind of you that you had written here early Sunday morning
all the way.

This time, you have made crucial mistake again at the heading.
Why are you so careless?

I agree that therea are numerous persons whose abilities are superiot
to me.
But you are not the one.
Well, dou you still imagine that you are superior to me?
Your literal translation and the sentences without any meaning
proves your poor English ability and lack of ability to make documents.
Have you really graduated a "university"? Maybe it was for the class
as low as possible!
I have graduated a graduate school of university and submit 3-4 papers
to scientific journals every year (Of course in English).
Can you imagine my profession?
So, you had better study practicing English.

At last I want to quote from the literal translation
you have written that claims:
"Anyway you should notice you being one of the losers as far as you
are here."
-hahahaha.
25
投稿者:
2006/08/20 06:48:27    (y1.MP3tO)
I wrote it in plain English on purpose so that you who are
feebleminded understood.
In fact the childish poor English sentence you wrote proves lowness
of your level.
Don't you yet notice that you are a loser?
If it is so, it's very wretched thing.
You should notice that there are innumerable human beings superior
to you in the world.

There is the thing which is good to you in a Japanese proverb.
'A frog in the well does not know the ocean'
Today, I present this proverb to you.
You, the virginity who does not know a true good point of a woman,
had better sucked mother's milk of your mother and sleep early.
(It is not a shameful thing that you are virginity.)

Use your feebleminded brain at the full blast and do your best to
the utmost, and write an answer.
24
投稿者:(無名)
2006/08/20 02:12:36    (9C/Kr7/2)
You might be trying to show off your English ability, but in vain.
Unfortunately, you made a crucial mistake just at the heading.
What do you mean by "under"?
What and what did you want to compare?

The underdog spirit of you who posts messages in a poor English that
the school
children write by a simple expression and preens on is very very
miserable.

So, the fact is that you are also a member of underdogs here, -hahahaha.
23
投稿者:
2006/08/19 03:34:50    (UYoT2wlw)
You seem to think that all people who are here did not graduate from
a university.
But you have need to be aware that all may not be so.
Probably you've just graduated from a university or been a student
of a university and will not know the true world.
Anyway you should notice you being one of the losers as far as you
are here.
you understand me ?
22
投稿者:(無名)
2006/08/18 22:48:34    (Ev9vmBGw)
負け犬はどうあがこうが負け犬に過ぎない。
おまえ等がどう取り繕おうと負け犬だから負け犬なんだよ。
負け犬と言われて悔し紛れにボキャブラリーが少ないなんて
昨日覚えたばかりの言葉を使っているけれど、事実は一つ。
おまえ等はどうあがいても負け犬。遠くでキャンキャン吠えているだけ。

精一杯虚勢を張っていればいいよ。明日はどこでドカタ作業なのかね?

なんて書けばまたどこかのアフォが食いつくんだろ?
ひとの書いたこと揚げ足取るのが精一杯の抵抗なんだよね。
これだから低能は困るよ。

まあ、負け犬さん達は身の程を弁えて(読める?)キャンキャン吠えていれば
それで良いって(哀れ・・・
21
投稿者:かわうそ
2006/08/18 19:56:40    (hZrH3HA2)
敏感に反応してるのは無名の方だね
おそらく、苦笑に痛いとこ付かれて躍起になって夜中3時にレスしてるんだろう
チェリーボーイが効いたか?
何れにしても放置が一番かと
20
投稿者:pon
2006/08/18 18:18:49    (p9jmT6q5)
なんか一人必死で負け犬~負け犬~言うてレスしてる寒い奴がおるな
言うてる本人がこんな板に来てる時点で既に負け犬やのにな
(爆笑 とか書く奴に限って余裕ないしな
もう放置でええんとちゃう?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。