ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サラ金で

投稿者:光男
削除依頼
2006/07/13 10:50:04 (K/QDBlnv)
一年前までサラ金で働いていました。 有名な会社じゃなかったけどかえってその方がすごい仕事だった。
金利はそれほど暴利じゃないけど有名店よりは高めで返せない奴等がたくさんいた。
そして三分の一以上は女で利息だけで200万くらい行ってるのがザラにいた。
そして最近よくビデオになってるように店に呼び出して店でマワしていました。
俺も5人くらいか遊んだ。最初に呼ばれたのが33歳の主婦で、株に素人なのに手を出して300万の借金をし、返せない。店に来て「あと三日…」と頼んでたがとっくに支払いが過ぎてた。怒号が響いて俺も怖かったくらいで黙って見てると「奥さんいい身体だね…利息はそれでもいいんだよ」と先輩が脅し泣き出す奥さんの胸を揉んだりスカートの中に手を入れたり「やめて下さい!」と抵抗するも押し倒され服を脱がしおっぱいに吸い付き「やめてぇ!」と悲鳴が。「いやぁ!やめて」と騒いだ頃にはもう入れられてて「なかなかいいなぁ」と先輩が突いていた。「うっ…あっ…やめて」と抵抗はしていたが突かれていて段々その動きに速さが増して来て「やめて…やめてぇ!」と叫んだが「うっ…」と先輩が動きをやめた。「まさか…」と思ったが中で出していた。
「奥さんが返せないから悪いんですよ」と言うと起き上がり、奥さんは泣き出していた。でもそれはスタートで次にもう一人が呼ばれてズボンを脱ぎ入れてだし、またちがう人が…そして俺が呼ばれて「いいですよ…」と遠慮したら「ふざけたこと抜かすんじゃねぇぞこら!」と先輩に怒られ、俺もズボンを脱ぎもう抵抗力も無い奥さんに入れて腰を動かした。「奥さん、良かったな若い男も味わえてなぁ」と先輩が脅し俺も怖いしで激しく突いて中で出した。
抜くと先輩が来て「ほぉ…おめぇ若けぇからたくさん出したな」と笑いながら話してた。終わるとソファで脱力してる奥さんに「ほれ…」と領収書を渡してよろよろと帰ってった。それからも同じ主婦や学生やOLなどが同じ目にあった。
さすがに良心の呵責があり、19歳の学生の時は応接室に行って「適当に抵抗して」と話して「いやぁ~やめて」と声を上げさせ覗かれたらやばいからズボンを脱ぎいれた振りして終わらせたこともある。
最近そういうのがレンタル店に出て来てしまってるのを見掛けると、世も末だと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おもり
2006/07/14 01:03:07    (oebMXnHY)
> 最近そういうのがレンタル店に出て来てしまってるのを見掛けると、世も末だと
思う。

よかったら作品名を教えてください。伏字でかまいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。