ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/07/19 16:59:22 (Vk0UVKzX)
10年ほど前に風俗でバイトしていたときのこと。27歳の頃。
毎日のように嬢の募集をかけていたが、ある日店長が用事で早退した日があった。そのときに電話がかかってきたのだ。年は34歳、人妻だという。
一人の子持ちだった。風俗で勤めるのは初めてだと言っていた。旦那に内緒の借金があるようだった。翌日休みの俺は変な気を起こしてしまった。
面接は店長がする決まりだったが、翌日、店の外で会う約束を取った。
喫茶店で話を聞いて、実技試験が必要だと言った。これは実際にしていることだった。入れ墨とか困るから。ホテルで実技をすると言ったらあっさりついてきた。本当に普通の奥さんでかなり緊張している様子だった。
店の決まりを一通り説明してから、脱いで下着だけになってもらった。
なかなかの上物だった。色白でスタイルが良かった。最初にフェラをお願いしたら恥ずかしそうにしてくれた。フェラの間体中さわっていたら、あそこが濡れていた。
いちおう、病気と入れ墨の検査するからと言って、パンツもブラも脱いでもらった。最近は騎上位が多いからと言って、テクニック見せてくれと言ってやってもらった。
素人だけど締め付けがすごかった。間違いなく合格だがそうは出来なかった。勝手に面接したのばれたら店長に半殺にされる。
知人に頼んでその店で働いてもらった。友人の奥さんだから目をかけてくれとお願いした。彼女にもその方がいいからと言ってあった。
時々電話をして店の様子を聞いていた。2ヶ月ほどして旦那と別れることになったと言うんで、会って話を聞いた。
彼女は店をやめて昼間の仕事を探すと言っていた。借金は全部返したと言っていた。
2ヶ月ぶりにあったら前よりいい女になっていた。このまま返すのは後ろ髪で、だめもとでセックス上達したか見てみたいというと、OKしてくれた。
そのままホテルへ直行した。私を恩に着ているようで奉仕してくれた。
はっきり言って、店の子も何人か手を出していたけど、どこか違っていた。
その場で付き合ってくれと申し込んだ。意外にもOKだった。
その女性が今の妻です。子供も引き取って幸せに暮らしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2007/07/21 14:27:02    (UeibEF3D)
これは良い話だねぇ‥お幸せに('-^*)/
7
投稿者:たかし
2007/07/21 09:29:10    (DbzZ90M/)
ケジメのレスは読んでて救われるよ…
6
投稿者:OK ◆HqJCOHQj9E
2007/07/20 18:19:01    (WBEtGspu)
けじめをつけた人は支持するよ


幸せに


5
投稿者:(無名)
2007/07/20 14:46:10    (mThCYLWa)
雅か、帝王切開背の出産?
4
投稿者:(無名)
2007/07/20 09:52:05    (wz6xcAW8)
僕の知る限りでは、子供を産んでもいなくても締めつけのいい人は幾つにな
っても締めつけはいいようですね
筋肉だけの問題ではなく、骨盤とかがきつい女性は締め付けが良いのかな?
3
投稿者:(無名)
2007/07/20 08:50:13    (LIlhCZKQ)
子供生んでるのに、締め付けがいいんですか??
そんな人もいるんですねぇ
2
投稿者:うん
2007/07/19 19:38:34    (TXLbxeyE)
いい話じゃないですか。お幸せに・・ってこんなレスでも良いのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。