ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 10:35:20 (ap0V6iqg)
20代の頃の話。
当時「痴女」なんて存在を信じていなかった頃の話。

場面は朝の通勤ラッシュ。まあまあ混んでいる急行電車の中。
全員が密着するような込み具合でもなく、自分も電車の中央付近に立って
誰にも寄りかからず天井からの吊皮を掴んでいました。
目の前には30代~40代の地味目な服装の女性。
女性との間には、人ひとりが通れそうな隙間があり気にしていなかったのですが。
電車の急ブレーキで女性が座席の方に突っ込んでしまい、
それ以降少しずつ後ろに下がってきました。
自分はこれ以上下がれない、という状況で女性と揺れで接触する回数が増えて、
後ろから女性の横顔が見えるその状況に興奮し、ついに単独で勃起してしまいました。
それを知ってか知らずか、女性の後退は止まらず、
ついに何度目かの揺れで女性の御尻が私のペニスに当たりました。
そしてそれを察したであろう女性がチラリと後ろを振り向きましたが
既に近すぎる距離だったので(多分)お互い顔はハッキリ分からずも
雰囲気は察したぐらいだったと思います。
そして背後が若い男と知れば女性はまた少しずつ前に行ってしまうと思いました。
ところが女性はそのタイミングから、腰をこちらに曲げていわゆる「押し付けて」きました。
最初のうちは電車の揺れに合わせての押し付けだったので確信は持てませんでしたが、
私が抵抗しないと確信した頃でしょう。
電車が揺れてもいないのに「押し付け」がエスカレートしていきました。
自分のペニスはスラックスの中で最初は下向きに勃起していたものの、
完全勃起で上向きに硬くなり、女性のお尻の谷間で左右に弄ばれました。
あまりの快感に自分のペニスがドクンと脈打った時、
女性が驚いたように肩を動かしたので快感がダイレクトに伝わったのでしょう。
その後のエスカレートは更に激しく、御尻の左右運動に加えて上下の摩擦も加わりました。
左右運動までは「偶然」「思い上がり」「そんな都合の良い話」と戒めていた自分ですが
最初の接触から10分以上続いて激しくなる一方の密着度を鑑みて
「女性に攻められている」という状況だと理解しました。

結局、終点までの20数分を密着して攻められ続け、私は何もできず終着駅でおりました。
降りて患部を確認するとガマン汁が薄いスラックス越しに白く滲み出ていました。
痴女さんが気になったものの、歩き出そうとしたときの摩擦で
今度は本汁の精液がドクンドクンとあふれ出ました。
夏物の薄いスラックスの中をドロっとした液体が脚をつたって滑り落ちソックスまで到着。
すぐトイレに駆け込んで垂れた精液の処置をしたのでした。

この体験以降、満員電車で女性が前に来ると勃起してしまう性癖は現在まで続いています。
また、勃起に気が付いて、押し付けてくる女性も一定数存在するという事も知りました。
何回か、射精までいった痴女さんもいました。
もう発射させられた後の自己処理も慣れたものですが、まだ一度も女性には声を掛けたことがありません。
でも、それでいいのかなと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名2
2024/02/27 01:42:19    (TSEXkRGv)
最近は無いけど10年前には有りましたね。
20歳終わりくらいの女でラッキー!って思ったけどw そこそこ太ってる人だった。
電車でラッシュで押された時に彼女をバックになってしまって。最初はたまにドンッという感じでアソコに衝撃が。
でも不自然に2連続とか来たのでスケベ心でコチラもグイッと向こうのお尻に当てたら、グリグリされて確信しましたw
後は何の躊躇いもなくグイグイさせると向こうも押し付けてくる。太っててしかも気持ちいい。彼女にピッタリくっついて
腰を振ると向こうも振ってくれる。調子にのってうなじをクンクンしたら完全に密着させてきた。太ってるけど、もう彼女に
惚れてしまった。
その日から始まって同じくらいの時間で、1ヶ月で2回くらいその人と楽しんだ。
2ヶ月目で3回目くらいになったとき、着いていってお声掛けしちゃいました。呼び止めた声も「いつもすみません」
「ええっ!?何のことですか?」って会話から始まって、喫茶店に誘って身の上話をして、もう一度押し付けの話をしたら彼女は
ようやく認めました。あれだけやってて恥ずかしいらしいみたいで。行動と説明が合ってないような(笑)
ちゃんとした若くて美人でスタイル良いなら頑張るけど、かなり太った微妙な女性だったけど気持ちは良かったから、そのまま強引に
漫画喫茶に連れて行って、個室でその女と昼間からやりました。個室に入れて電車を再現したら、何時もの彼女になって
くれました(笑) 胸も太ってて大きくてなかなか良かった。なんか痴女に優しく出来なくて「いつも我慢してるから入れていいよね?」
って言ったら頷いてくれたからそのまま生で。締まりは無かったけど彼女が「あんっ、入れられちゃった」ってマゾみたいな声を出して
る変態さんで更に興奮しました。胸を揉んだりキスしたり、名前も知らない彼女と中出しも決めてしまいました。
後から聞いたら出来にくい体質だから、大丈夫とかなんとか。やっぱり、たまに変わった痴女って居るんですよね。
3
投稿者:ぼっきー   ickwat
2024/02/23 13:12:39    (ap0V6iqg)
まずは勃起していることを気が付いてもらって意思表示ですね。

2
投稿者:匿名
2024/02/23 11:32:45    (38k/hDW9)
自分も侵されたい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。