ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 10:33:59 (TmOXddd0)
以前からお話ししていた通り(プロフの過去投稿参照)、20日~21日にかけてH子とA子にがっつり犯されました、、、。
妻には友人の家で泊まりで飲むと言ってあります。
イカされた回数で言うと、多分14回、、、。
精力剤飲まされたのでこの回数出せましたが、通常なら無理です、、、。

H子に用意されたパンティーを穿かされていたので、食事に行っている最中からほとんど勃起しっぱなしでした。
デニムを履いていましたが、うっすら濡れるぐらい我慢汁も、、、。
食事後にホテルに着くなり、「もう、服要らないよね?」といわれ、部屋に入ったところで早速パンティー1枚にされてしまいました。

べっとり我慢汁でおっきな染みが付いたパンティーを見て2人に笑われて、両サイドから挟まれた状態で、顔や耳、首にブチュブチュキスされながらチクビを弄ばれました。
オナ禁させられてた僕はそれだけでアヘアヘ情け無い声でヨガっていました。
ヨガっていたらパンティーから勝手にチンポがハミ出して笑われました。
「ちゃんと我慢してたんだねwじゃあ久しぶりのオナニー見せてw」と言われ、
その場に立ったままオナニーさせられました。

約3週間振りのオナニーはとんでもなく気持ちよく、精力剤の効果もあってかいつも以上にチンポが物凄くバキバキで、我慢は床までボタボタ垂れていました。
しかも痴女2人に挟まれてだったのであっけなく30秒程でイキそうになりました。
僕は部屋の玄関先という事も忘れて、大きなアヘ声を出しながら「ああっ!ああっ!もう、もうイキそう、イッてもいい?」と聞きました。
H子が「気持ちいいねぇ、ほら、イッていいよ、ほらイケイケイケw」と言ってくれたので、シゴくスピードを早めると2人が僕のチクビを弄ぶスピードが激しくなりました。
もうイクというところで、シゴいていた右手をA子に無理矢理取られて、そのままルーインドオーガズムでお漏らししてしまいました。
ちゃんとイカせてもらえませんでしたが、下半身が勝手に前後に大きくヘコヘコしながら、壁に背中を付いて朦朧としました。
A子が「残念だったね、だってもっと気持ち良くなりたいでしょ?」と言われました。
H子は「うわーwマジでドSだよねw」と笑ってぃした。
この後、長い調教の夜が始まります。

続きは追って投稿しますが、何か聞きたい事があれば黄色まで、、、。

黄色
n1n5n4n3n

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。