ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/07 00:13:52 (2gAqCx0T)
中1の夏休みに入ったばかりの昼間、近所の本屋に行った帰りに、知らないお姉さんに声をかけられました。
何か運ぶのを手伝って欲しいと頼まれ了承し付いて行くと、立体駐車場の上の方に連れていかれ、この車にある荷物を運んで欲しいと言われました。
車には、もう1人のお姉さんが居ました。
他に車もない所にミニバンが停まっていて、後ろを開けると、お姉さんが裸で乗っていました。私は驚きましたが、初めて裸のお姉さんを見て興奮しました。
誘ってきたお姉さんが、「僕、車に乗って」と言われ乗ると、裸のお姉さんが、私にキスをしながら手を胸に持っていかれると、勃起してパンパンのズボンを脱がされ、フェラされると、直ぐにイッてしまいました。
恥ずかしくなり、逃げようとすると、「僕、大丈夫だから、落ち着いて」と言われ、抱きしめられました。私は少し落ち着くと、裸のお姉さんが、優しくオチンチンを触り、舐められると直ぐに勃起してしまい。騎乗位で、挿入して童貞を失いました。
そして、また直ぐに中に出してしまいました。
誘ったお姉さんが、「僕、この子の中に出したから赤ちゃん出来ちゃうんだよ。」、
「僕は、この子と結婚しないといけないよ」と言われ、ヤバい事になった思ってしまった私は、お姉さんの言われるがままに、親や学校、友達にバレたら大変な事になるよ、内緒で誰にもバレないように、このお姉さんの言うことを聴くようにと言われ、私は素直に受け入れてしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:S
2023/07/24 00:31:32    (ODkG1Ls0)
お前さ、あからさまな妄想書くなよ、不自然すぎて創作ばれるのわからないのか?
2
投稿者:(無名)
2023/04/13 21:06:38    (VK5rbuHg)
つまらん妄想作品だな
気持ち悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。