ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/06 20:46:16 (uezS7UUV)
近頃のJKは積極的、お尻を触ってきたり、胸をもんできたり、
乳首を触ったり。男にさわってくるのでびっくり。
人がいると廊下を普通に通り過ぎるけど目つきがエロい。
人がいないとすれ違いにさわってきます。乳首を強く押されて、
「感じる?きもち良い?」と言われながら。思い詰めたような
エロい目つきで逆痴漢を毎日されてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/09/11 01:05:06    (fnpPjaq2)
いえ。
要らない。
毎回バレバレの妄想ネタばかり。
14
投稿者:(無名)
2022/09/10 14:28:29    (mO.K4KoT)
いろんな投稿ありましたが、
金曜日、胸やお尻を何度もさわってきました。
来週もさわられると思いますが、投稿はこれで終わります。
JKはエロいですよ。(何度か頂きました)


13
投稿者:(無名)
2022/09/09 13:44:42    (T.dwFE.K)
屋上の隅で、か○みに臭い黄金を食べさせられました。笑顔で[美味しいかよ?]と言われて、最後に臭い屁をお見舞いされました。
お尻の回りには獲たいの知れない、ぎょう虫がウジョウジョしてました。
僕、口の回りがクソまみれになりながら微笑んで[もっと頂戴]と、おねだりしました。
12
投稿者:(無名)
2022/09/08 20:20:40    (gxl5S5Qi)
今日もか○みにキモイと言われしばかれました。
11
投稿者:(無名)
2022/09/08 18:51:07    (ZcRYkRRO)
階段の踊り場で、か○みに胸を揉まれました。
笑顔で、両手で揉みながら親指で乳首を
グリグリしながら「きもちいい?」といって
階段を登っていきました。隣には同じクラスの
男子がいました。
10
投稿者:(無名)
2022/09/07 20:10:35    (I3gibM7h)
今日もか○みに気持ち悪いといわれた
9
投稿者:(無名)
2022/09/03 02:07:31    (N9ugmhM8)
一体何番目が本人で本物なんだ槌わかんね。それにしてもキモイ妄想だなぁ!オエッ 勝手にいつまでもやってろ!アホのマヌケ(笑)(笑)
8
投稿者:(無名)
2022/09/02 23:26:58    (sdNiVZJN)
今日はお尻を何度も触ってきました。
ニコニコしながら、そのあと乳首をさわって
「ありがとう」と言って通り過ぎました。
この前のJK、か○みです。
7
投稿者:(無名)
2022/09/02 03:10:54    (z1aAyAA2)

誰ですか君は?
僕に成り済まし僕の影武者をして。
止めて下さい!!
妄想ネタがなくなってしまいます!!

6
投稿者:(無名)
2022/08/29 22:05:52    (E0YYTyQZ)
今日もか○みに、お尻を両手で揉まれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。