ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/29 06:06:31 (qWWtXAVr)
近所の人妻の洗濯物の下着に悪さして見つかりました。 ヤバいと思い誤りましたが 何と自宅に招き入れられました。 AVではよくあるパターンですけど、まさか実際有るとはビックリです。 お仕置きといわれて人妻の目の前で下着、ストッキングでオナニーさせられました。 その後 人妻の身体を身体中舐め回しなさいと言われて言うがまま奉仕しました。 今日も呼び出し喰らっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/03 02:10:57    (N9ugmhM8)
うるせえボケ。
人のロマンと妄想を台無しにするなや
6
投稿者:(無名)
2022/09/02 03:14:06    (z1aAyAA2)
風俗店でSM体験したんですね(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/08/06 07:02:46    (i82sjbKv)
夫婦で楽しんでいるのか 人妻単独なのかまだわかりません。 ムレムレのストッキング爪先から舐めさせられてクンクン嗅がされました。 むせて咳き込むと 罵声でお叱り受けました。 何だか興奮してフル勃起しました。 人妻さんのストッキングの爪先から段々上に上がり股間部へ またクンクン嗅がされて舐めさせられて。人妻さんは爪先以上に湿った股間でした。 それから おっぱいの愛撫しました。 乳首が立っていました。
4
投稿者:(無名)
2022/07/30 03:52:09    (NgE2IvMh)
深夜とかは 洗濯物はなかなか無いので もっぱら活動は夜勤開けの日中にやっています。 明るい時は獲物も目視で吟味出来るので。 洗濯物の下着の色や大きさ何かで狙いを付けて 自宅付近で待機して 人妻の容姿を確認します。 手当たり次第って事はしません。 ある程度抜ける感じの女性の下着専門狙いです。 先日は身体付きもなかなかいい感じの顔も如何にも好き者見たいな女性をマークして 獲物ゲットしていました。 ブラジャー、ショーツ、ストッキング、ソックスを心臓バクバクさせながら手に取り 車に戻りました。 内心成功したと思い 車を発進させようと思った所 車の前に人妻が立ちはだかりました。 片手には通報するのかスマホを持っていました。 焦って人妻にすみません…と誤りましたが お話有るからちょっと来てと人妻宅に連行されました。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/29 07:18:42    (hSl7RPBU)
続きレス下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/29 07:17:41    (RdK1MKj4)
すごい夢のある話しですね。
ご主人は不在だったのでしょうか。
それとも夫婦での癖で楽しまれたのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。