ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

万引き

投稿者:新一
削除依頼
2023/10/15 16:58:02 (UxU3n4GG)
中学の時に出来心で万引きした。
乾電池。
店を出て、ドキドキしながら少し歩いたところで腕を掴まれた。
母親と同じくらいのおばさんだった。
後で聞いたら49っていっていた。本当かどうかは知らない。
スーツ着ていて、今から思えば美人だと思うけど、当時はおばさんとしか思わなかった。
終わったと思った。
路地に連れて行かれて、名前と学校を聞かれた。
嘘ついたら、カバンを取られて、財布の中を見られた。
嘘じゃない、悪質ね、とか言われた。
身体検査するから、来なさい、と言われて、さらにひと気のない場所に連れて行かれた。
入ったのはラブホテル。
え、ここラブホテル、ってとこだよね、違うのかな、あれ、え?みたく思いながら、部屋の中に。
カバンの中を全部出して、写真を撮られた。
携帯のアドレスから、自宅や友だちの番号までメモられた。
服を脱ぎなさい、と言われた。
え?みたく反応したら、ふーっとため息つかれて、早く!と怒鳴られた。
パンツ1枚になったら、それも脱ぐの!と怒鳴られ、脱いで手で隠していたら、隠さない!ってまた怒鳴られた。
悪いことしたのに、謝りもしないの?と言われて、すみませんでした、と答えたら、誠意が足りないわね、とまた怒られた。
どうすればいいのかわからずにいたら、土下座しなさい、と言われた。
でも床の上は可哀想だから、テーブルの上でいいわよ、と言われて、その通りにした。
目を閉じて、土下座していたら、何で怒られているのに勃起しているの?って言われた。
顔を上げたら、さっきまで目を釣り上げて怒っていた顔が、ニヤニヤって嫌な笑顔になっていた。
童貞よね?と言われて、また、え?みたいな反応したら、ハキハキ答えなさい、次からは許さないから、みたいなことを言われた。

童貞?はい
何で勃起しているの?わからないです
興奮してるの?わからないです
でも勃起しているってことは、そうでしょ?は、はい
オナニーはしているの?え?
え?じゃないでしょ!すみません、しています
ちゃんと射精するんだ?はい
女の裸を見た事は?ないです
見たい?え?
まだ、え?って言うんだ。すみません

万引きした犯罪者なんだから、罰は必要よね。お金は別にいらないわ。でも、2度としないように、体でわからせる必要があると思う。そうよね?

そんな事を言われたと思う。
滅茶苦茶。でもその時は怖いのと、ラブホで俺だけ裸なのと、もうわけがわからない状況で混乱しかしていなかった。

結局、そのおばさんに言われるまま、乳首を舐めて、マンコも舐めて、顔面騎乗されて、仮性を剥かれてフェラされて、騎乗位で挿入させられて、正常位で腰振って、生で中出しさせられた。
俺がイった後も、中出しした直後のマンコを長い時間舐めさせられて、何故かまた勃起した俺に、自分で自分の乳首をいじるように命令されて、フェラされて、乳首をいじりながらおばさんの口の中に出した。そのまま精液を口移しさせられ、飲み込みなさい!と言われた。最後は、ご褒美と言われて、風呂場で口の中におしっこをされた。飲まされた。
細かく覚えているのは、最初から最後までおばさんが録音していて、それをボイスレコーダーごと俺に渡したから。データはコピーしてあるから、また万引きしたり、誰かに話したりしたら、このデータを親や学校、友達にばら撒くと言われた。
録音はそんなにクリアじゃなかったけど、おばさんが、乳首を舐めなさい、もっと音を立てて、とか、中学生の顔の上に乗ってるわ、とか、中に出しなさい、とか、自分の精液は美味しい?とか、いちいち言っていたから、何をしているのかはわかった。
ボイスレコーダーが壊れるまで何度も聞き返したから、今でも全部覚えている。
あの後、そのおばさんを見かけることはなかったし、そもそも店の人でも何でもなかったんだろうなって思う。
ただ、俺の性癖は完全におかしくなった。M男。恋愛できないし、そもそも熟女に怒られながらじゃないと興奮できなくなった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。