ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/21 19:49:25 (O1kBqj9r)
妊娠中期で旦那が何もしてくれないのに変に体が疼くからってサイトでクンニだけして欲しいって若妻のマンションに招待された。
たっぷり時間をかけてクンニで満足した様子。
もう少し舐めていい?ってクンニしながら、そばで見つめてくれるだけでいいからってちんぽを彼女の顔の前に。
クンニで興奮が再び高まってきた若妻は、おもむろにちんぽをしゃぶり始めた。あっ!ダメだよフェラなんてしてくれなくていいよ、なんて言ってたら、彼女は体を起こし仰向けの俺に覆いかぶさるようにしてちんぽをしゃぶり続けてる。
ありがとう気持ち良すぎてイッちゃいそうだよって伝えると、俺にまながりちんぽをつかみ、ワレメになぞりつけて狙いを定めて腰を沈めてきた。挿れちゃったよ。
あっという間にイキそうになり、イクよ!と言いながら彼女の中に大量に中出し。
赤ちゃんビックリしなかったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とっき
2018/06/26 12:21:34    (YPuftuML)
やかましい!俺に成り済ました野郎!ああ。その通りだよ
2
投稿者:とっき
2018/06/22 22:50:25    (Nrn27t6F)
と言う100%の妄想ですた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。