ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/29 01:57:36 (XEJHc.RZ)
私が高校生の時、付き合っていた彼女のとまだやっておらずまだ童貞でした。

彼女が部活で会えない土曜日の昼間に彼女の母親に偶然会い、夕方にどうせ家にくるんだから、暇なら家に来て待っていればと言われ彼女の家で待たせてもらう事にしました。
彼女の家には、母親しかおらず、家着に着替えた彼女の母親は、ショートパンツにタンクトップでノーブラで乳首が少し透けていました。ソファーに座り一緒にテレビを見ていたのですが、チラチラと胸や脚を見ていると、母親はニコと微笑み、私の手を胸に持っていき、気になるの?触っていいから、おばさんにオチンチン触らせてと言われて頷くと優しく擦られた時には勃起していて、ズボンとパンツ汚れちゃうから脱ぎなさいと言われ言われるがまま脱ぐと、上も脱ぐのと言われ脱がされました。
おばさんも脱いじゃうねと言って脱ぐと大きな胸と綺麗な身体を見て更に興奮し、セックスした事あるの?と聞かれたので無いと答えるとおばさんがしてあげるね。と言ってフェラをしてくれましたが直ぐにイッてしまいました。
その精子を口を開けて見せられゴックンしまた口を開けて無いのを確認させられると凄く恥ずかしくなりました。
また母親がフェラをすると直ぐに勃起し、騎乗位で挿入しました。
凄く気持ちが良くてまた直ぐにイッてしまい中出ししてしました。
何だか怖くなり直ぐに服を来て逃げるように帰宅しました。
ただ衝撃的で、癖になり彼女が居ない時に彼女の母親に会いに行っています。
その関係は彼女と別れた今も続いています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/06 03:33:32    (7RyUucJi)
見事な妄想やんけ(ゝω∂)
3
投稿者:(無名)
2017/12/04 00:44:03    (6csSGG5X)
めっちゃ羨ましい話~笑
2
投稿者:(無名)
2017/12/01 07:52:31    (ZhSd5SAB)
羨ましい!続きを求む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。