ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/09 15:48:40 (sXSiWh0A)
痴女奥様からの、講習で、ペットわんちゃんとして、飼育される約束を、させられた僕は
会合の、合間の誰もいない、会議室での、
クンニなどを、強制されたり、頻繁に、
呼び出されるように、なる。

3回目の講習は、T理事のサロンの予定を、
変更して、奥様運転のBMWは、東名を、走っていた。

【じゅん君、ぺニス見せて まだ、御殿場までは、時間が、あるわ ねえ 退屈だから、オナニーが、見たくなったわ さあ 】

【ここでですか、他の他の車に見られたら
ア 】

【はやく、しなさい、ほうら、ここももう
乳首も、立てていやらしい じゅん
フフ】

チャックから、ぺニスを出しただけでは、
許されずに、膝までズボンを、おろして
のオナニー行為 ヌルヌルのぺニスは、
車の中という、事もあり、凄く興奮している。
【アアアァ~ そんな、アアアァ~
感じちゃいます アアアァ~ 】

【可愛い そうよ じゅん君のその声が好きなの もっと、もっと、声だしなさい ほうら
乳首も、コリコリじゃない】

片手ハンドルの奥様の、左手が、ワイシャツの
3番目と4番目のボタンを、外され僕の乳首を弄りだす。

【アアアァ~ 奥様 危ないです
アアアァ~ そんな事 アアアァ~】

【 フフ アアアァ~硬いわ、チンポ
本当、じゅん君は、真面目なんだから、
初めてでしょ、こんな事、みんな
してるのよ フフ 】

【そんな、アアアァ~ アアアァ~
見られちゃう 見られちゃいます
アアアァ~ アアアァ~】

ウインカーを、つけた奥様の、車が
小さなパーキングに、入って行く
まばらながら、何台も車がある
下半身丸出しの僕
【フフ 大丈夫よ 見せてあげれば フフ】

奥様の車は、軽自動車の隣に止まった
車内には、誰もいない
いかにも
若い女性が、運転してそうな、内装が、
見える

【え 、アアアァ~ 奥様 奥様
アアアァ~ アアアァ~ 】

【ング ングフフ 美味しい じゅんのチンポ
レロレロ 見てるのよ 周りを、ちゃんと
ンン アアアァ~ どう、興奮する
フフ 声だしなさい チュパチュパ】

【アアアァ~ 奥様 奥様 アアアァ~ アアアァ~ アン アン アアアァ~】

【感じてるのね、 後でたっぷり食べるから、
イッタら駄目よ 我慢するのよ
ほうら、 チュパチュパ】

【奥様、奥様、女性が、こちらに、
奥様 アアアァ~ 見られちゃいます

アアアァ~ 本当に】

【大丈夫よ 真っ直ぐ真っ直ぐ前を、
向いてなさい】

20才前半ぐらいの、若い子が、近づいてくる
僕の席から、軽自動車の運転席が、あきらかに
見える、こちらの不自然に、気付かれたら、
間違いなく 見られちゃう

【ングング 来たのね じゅん君
目を合わしたら駄目よ 真っ直ぐ真っ直ぐ
見ながら ング 乗ったの 乗ったの


【 あ アアアァ~ はい アアアァ~】

【 フフ じゅん 目を閉じて フフ】

奥様の口がぺニスから、離れ
手がチンポに、触れて奥様が、起き上がる
気配を感じた。

【 フフ、可愛い子よ 目が合ったわ
気がついてるわ、フフ チラチラ
見られてるわ じゅんのチンポ】
ふたたび奥様の、フェラチオ行為が始まる

【チュパ チュパ じゅん ゆっくり、薄目をあけて、見てみなさい】

【そんな、アアアァ~ アアアァ~
ア ア】

一瞬 女の子と、目が合った時、
軽自動車は、発進していった。
本当に、本当に見られていたんだ。

初めての、車内での淫乱な行為を、
教えられたパーキングであった

【フフ さあ、ズボンを直して
びっくり、したのね あの子 フフ
今夜は、あの子オナニーするはずよ】

痴女奥様は、本当に変態なんだと、
感じたし、これから、どんな事されていくのか、少し怖い気持ちにも、なりながら
ズボンを、直した
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/04/09 22:00:33    (PZK6/5WV)
【さあ着いたわよ、じゅん君たっぷり、可愛がってあげるわよ】
ここから、僕のプロフィール画像に、ある
女性の、下着を着せられながら、
痴女奥様に、犯されていく
ペットへの道が待っていた。

詳しくは、コエコエの【カップル投稿に】
奥様と、僕のリアルな、やり取りがあるので、
聞いて見ながら、興味ある方は、読んで下さい。

【フフ 緊張しなくて、いいわよ
さあ、シャワーを浴びてらっしゃい】

ラブホテルに、連れてこられ、
普通に、奥様と、マッサージ講習
セックス行為

妄想の中、シャワーを浴びる

【 さあ、こっちに、いらっしゃい】

真っ赤なレースの、ブラとショーツの
奥様

【 恥ずかしいだろうから、目隠してあげるわね フフ 可愛い 舌出して】

キスをされながら、全裸の僕をたたせた
奥様 下着をはかされてる感覚があり、
何かを着せられた

【 似合うわ フフ 可愛い じゅん君



2
投稿者:無名
2017/04/09 16:39:10    (EIioEluw)
ウザッ

童貞の妄想を書く所じゃないよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。