ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/09 15:48:40 (sXSiWh0A)
痴女奥様からの、講習で、ペットわんちゃんとして、飼育される約束を、させられた僕は
会合の、合間の誰もいない、会議室での、
クンニなどを、強制されたり、頻繁に、
呼び出されるように、なる。

3回目の講習は、T理事のサロンの予定を、
変更して、奥様運転のBMWは、東名を、走っていた。

【じゅん君、ぺニス見せて まだ、御殿場までは、時間が、あるわ ねえ 退屈だから、オナニーが、見たくなったわ さあ 】

【ここでですか、他の他の車に見られたら
ア 】

【はやく、しなさい、ほうら、ここももう
乳首も、立てていやらしい じゅん
フフ】

チャックから、ぺニスを出しただけでは、
許されずに、膝までズボンを、おろして
のオナニー行為 ヌルヌルのぺニスは、
車の中という、事もあり、凄く興奮している。
【アアアァ~ そんな、アアアァ~
感じちゃいます アアアァ~ 】

【可愛い そうよ じゅん君のその声が好きなの もっと、もっと、声だしなさい ほうら
乳首も、コリコリじゃない】

片手ハンドルの奥様の、左手が、ワイシャツの
3番目と4番目のボタンを、外され僕の乳首を弄りだす。

【アアアァ~ 奥様 危ないです
アアアァ~ そんな事 アアアァ~】

【 フフ アアアァ~硬いわ、チンポ
本当、じゅん君は、真面目なんだから、
初めてでしょ、こんな事、みんな
してるのよ フフ 】

【そんな、アアアァ~ アアアァ~
見られちゃう 見られちゃいます
アアアァ~ アアアァ~】

ウインカーを、つけた奥様の、車が
小さなパーキングに、入って行く
まばらながら、何台も車がある
下半身丸出しの僕
【フフ 大丈夫よ 見せてあげれば フフ】

奥様の車は、軽自動車の隣に止まった
車内には、誰もいない
いかにも
若い女性が、運転してそうな、内装が、
見える

【え 、アアアァ~ 奥様 奥様
アアアァ~ アアアァ~ 】

【ング ングフフ 美味しい じゅんのチンポ
レロレロ 見てるのよ 周りを、ちゃんと
ンン アアアァ~ どう、興奮する
フフ 声だしなさい チュパチュパ】

【アアアァ~ 奥様 奥様 アアアァ~ アアアァ~ アン アン アアアァ~】

【感じてるのね、 後でたっぷり食べるから、
イッタら駄目よ 我慢するのよ
ほうら、 チュパチュパ】

【奥様、奥様、女性が、こちらに、
奥様 アアアァ~ 見られちゃいます

アアアァ~ 本当に】

【大丈夫よ 真っ直ぐ真っ直ぐ前を、
向いてなさい】

20才前半ぐらいの、若い子が、近づいてくる
僕の席から、軽自動車の運転席が、あきらかに
見える、こちらの不自然に、気付かれたら、
間違いなく 見られちゃう

【ングング 来たのね じゅん君
目を合わしたら駄目よ 真っ直ぐ真っ直ぐ
見ながら ング 乗ったの 乗ったの


【 あ アアアァ~ はい アアアァ~】

【 フフ じゅん 目を閉じて フフ】

奥様の口がぺニスから、離れ
手がチンポに、触れて奥様が、起き上がる
気配を感じた。

【 フフ、可愛い子よ 目が合ったわ
気がついてるわ、フフ チラチラ
見られてるわ じゅんのチンポ】
ふたたび奥様の、フェラチオ行為が始まる

【チュパ チュパ じゅん ゆっくり、薄目をあけて、見てみなさい】

【そんな、アアアァ~ アアアァ~
ア ア】

一瞬 女の子と、目が合った時、
軽自動車は、発進していった。
本当に、本当に見られていたんだ。

初めての、車内での淫乱な行為を、
教えられたパーキングであった

【フフ さあ、ズボンを直して
びっくり、したのね あの子 フフ
今夜は、あの子オナニーするはずよ】

痴女奥様は、本当に変態なんだと、
感じたし、これから、どんな事されていくのか、少し怖い気持ちにも、なりながら
ズボンを、直した
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/04/19 00:20:01    (qurVFrtr)
【駄目よ じゅん さあ、どうしたいの
あはあら、また、真っ赤に腫らして、
フフ 本当じゅんのペニス 敏感よね】

勿論、プロフィール画像には、載せられない画像ですが、充血して、寸止フェラチオ行為で、真っ赤にペニスが、なっています。
撮られた動画、写メから、上手く
少しだけ、見えるぐらいに、できたら
プロフィールに、投稿してみます。

【アアアァ~奥様、奥様
もう、イッテも、いいですか、
いかせて欲しいです。】

【フフ ここに、出しなさい
見せて、じゅんの射精 ほうら、
少しだけよ ペロペロペロペロ】


【アアアァ~ 奥様 奥様
アアアァ~ もう、出ちゃいます
アアアァ~ アアアァ~
アアアァ~ 】

奥様との、初めてのセックス行為は、
案外あっけなかったのが、
正直な印象

奥様との、セックス声は一度投稿しましたが、
声ばれ 危険で、削除しました。

今後 貸し出される過程を、書いていきます。

よければ、読んでください。
12
2017/04/18 22:16:27    (SE58fZHV)
【 フフ どう四つん這いで、ペニスの先
ひっぱられて、先っぽ ほうら、ペロペロされたら、気持ちいでしょ 可愛い】

【アアアァ~ 奥様 アアアァ~
いああ イイイィ~ アンアン
アアアァ~ 】

延々と続く、愛撫の連続に
おかしくなりかけた、ペニス
四つん這いで、フェラチオから
アナル舐め 背中に奥様の、乳首を
感じながら 耳を舐められ
ペニスをしごかれ
【 アアアァ~ 奥様 イキソウです
アアアァ~ 奥様 アアアァ~アアアァ~
イイイィ~ アアアァ~ 感じます
アアアァ~ 】

【 フフ 駄目よ 簡単にいかせないわ
我慢するのよ じゅん さあ
仰向けになるのよ、 ほうら】

【 ング アアアァ~ ンン
アアアァ~ 】

奥様のオマンコが、僕の顔に
オマンコを、舐めさせられながら、
ペニスを、ゆっくりまさぐられる

【そうよ、じゅん ペロペロして
アアアァ~ そうよ、 そこ
アアアァ~上手、上手よ
アアアァ~ 気持ちいわ
イイイィ~ イイイの
オマンコ いいわ もっともっと】

強制クンニの後に、
以外にセックスは、いきなり
始まった。

奥様との、初めてのセックス行為

【もう、我慢できないわ じゅん君
食べるわよ アアアァ~
硬いわ じゅんイイイ イイイ
アアアァ~ もっと
もっと 腰動かして
アアアァ~ アアアァ~
イイイィ~イイイィ~ 】

首輪を、ひっぱられて、オマンコを
上下させる行為
【プロフィール画像に、乗せてます
奥様は、僕を女の子にして
騎上位で、犯すのが、一番好きみたい】

延々と続くセックス行為
【アアアァ~ いいわ
じゅん君 上手よ
アアアァ~アアアァ~
いったら駄目よ いきそうに、なったら、言うのよ いいわね】


11
2017/04/18 21:58:48    (SE58fZHV)
【そうよ、四つん這いに、首輪のペットわんちゃん フフ可愛いわ 女の子の下着も可愛い
これから、沢山買ってお着替えさせるわよ
ほうら、下着少しずらしたら、

フフフ 本当に綺麗なお尻の穴
他の、先生方にじゅんを貸しだしペットに
育てるわよ ここ覚えなきゃね

アアア 美味しわ】

また、アナルを奥様から、四つん這いの
恥ずかしい姿で舐められ、段々に、快楽に変わっていくのは、まだまだ先でした。


10
投稿者:(無名)
2017/04/17 15:14:43    (t1T98U0.)
読ませて貰いました。同時進行お疲れ様です。いいですね、勃起しまくりました!またよろしくお願いします。
9
2017/04/15 05:33:48    (OXzv6o6h)
ありがとうございます。同時進行で今

玄関先T理事を、かなり、書いています。

よければ、そちらを、読んで下さい。

なんせ、記憶がよみがえり、

実在から。体験から、アレンジなもので、

実名は、まずいのですが、
、 コエコエに。音声も同時
入れています。
8
投稿者:(無名)
2017/04/14 10:09:34    (e1DIPICJ)
楽しく読ませてもらってます、何処で玄関先での続きは無いの?
7
投稿者:まさ
2017/04/12 08:55:06    (stEkBRuG)
いいねメチャクチャ興奮~(^o^)/
6
2017/04/11 21:30:54    (OPqUHj66)
【さあ、目隠し取るわよ、フフどう
似合うわよ、可愛いペットね
首輪に、リール フフ
おもちゃのだから、スポンジ入りだから、
大丈夫よ 痛くないでしょ。
ほうら、こうやって 引っ張ると

フフ じゅん、 四つん這いに、なるのよ】

女の子の下着を、着せられ、首輪を
つけられながらも、怖さより、
どうされるの、見たいに興奮してたと、
今思うと、そんな気持ちだったと

【可愛い ほうら、ペットちゃん
お尻もっと、あげなさい。
わんちゃんとして、四つん這いで、
まあ、素直ね。

似合うわよ、今日からは、じゅんを
可愛いがるし、犯したり、楽しませて貰うわよ
じゅん君、感じると、女の子みたいに、
アンアン声出すから、すぐに、
女の子の下着、着せようと思ったわよ

予想通りの、感度、いい声よ
フフ、これから、じゅんを
調教して、他の先生方に、
貸し出すんだから、いろいろ
覚えるのよ フフ

大丈夫、私、痛いのとかは、しないから、
ほうら、 こうして、
ンン ツー ペロペロ ペロペロ
じゅんの、アナルオマンコ丸見えよ

さあ、声だしなさい

聞かせて



【アアアァ~ 奥様、アアアァ~
恥ずかしい、また、お尻、アアアァ~
アアアァ~
ハァ~ アアアァ~ アアアァ~
そんなあ アアアァ~ ぺニスもされたら
アアアァ~ アアアァ~ アアアァ~】
5
2017/04/10 22:19:25    (GQbw8AkQ)
【さあ、もっと、可愛い、柔らかい舌先出して、そうよ、アアアァ~ 可愛い
ング チュー チュパチュパ ンン
今日はたっぷり性教育よ、ほうら、
見てごらん】

目隠しを外された僕が、見たのは
ピンク色のレースの女性の、下着を、穿かされ
黒とピンク色の、キャミソールというのだろうか、それを、着ている自分がいた。
【赤いレースの下着は、プロフィールに載せてます】

初めて、女性の下着に、ぺニスは、硬直していた。

【フフ 可愛いわ 私のペットわんちゃんとして、じゅん君は、女の子みたいに、私の前では、可愛いくなるのよ、お利口に、したら、
何でも気持ちい事、いっぱいしてあげるからね、フフ
可愛い乳首から、舐めてあげるわ】

【アアアァ~ 奥様 恥ずかしい
こんな、アアアァ~ アン アアアァ~
アアアァ~】

【いいわ、もっと、もっと、声出して
悶えて、そうよ、 女の子みたいに、
アアアァ~ 美味しい 右の乳首も、
ほうら、レロレロ チュー ア~ン
可愛い キスよ、もっと、舌絡めて
ハァ~ ンン ング 美味しい
ペットわんちゃん
じゅん君じゃなくて、じゅんチャンかな
フフ 】

【アアアァ~ 奥様 アアアァ~
下着から、アアアァ~ ぺニスが、
アアアァ~ アアアァ~
イイイィ~ ハァ~ ウウウァ~
アン アン アアアァ~ 】

今から思うと、勿論S女性の奥様ですが、
Sには、間違いなくないが、
痴女 という言葉が、ぴったり
そして、フェラチオが、大好き

何人も普通に、いや、むしろ経験は、少なくはないと、思うが、こんなに、ねっとりの
フェラチオ行為は、勿論初めて

しかも、声を出しなさいと、囁かれると、
余計に感じる 今まで、男性か、アンアンなど、考えもしなかったから

【アアアァ~ 奥様 声出ちゃう
アアアァ~ アン アン アアアァ~
また、アアアァ~ そこ
アアアァ~ イイイィ~ 】

【いいのよ、じゅん もっと、もっと、
悶えて、アアアァ~~ 興奮してきたわ、
目隠しを、またするわよ ンン アアアァ~】

目隠しをされ、また、全身を、くまなく
舐められ、よがりながら、声を出す僕に

【 じゅん君 手を上にあげなさい
そうよ、ビリビリ
フフ 手を赤いテープで、縛ったわ
そして、これよ フフ
何されてるか わかる
ああら、ぺニスから、お汁が、
興奮してるのね】

何かを首につけられた感じがある
身動き出来ない僕の、全身を、
また、20分以上は、舐められた、
頃だろうか

【ハァ~ 可愛い じゅん君可愛い
さあ、舐めて もう、ビチャビチャよ
舌先だして、たっぷり、舐めるのよ


【はい、奥様 アアアァ~、お汁が、
アアアァ~奥様のクリトリスが、アアアァ~
甘い、チューチュー チロチロ チュルル
ングング ハァ~ アング
ジュルジュル ツーレロレロ
美味しい 美味しい】
【アアアァ~ じゅん
イイ イイイイィ~ もっと、もっと、よ
そうよ、 上手アアアァ~ イィ~ イィの
もっと、 もっと、よ グイっと


何かで、僕は繋がれてるらしい
首がオマンコに、グイっと
引き寄せられた

【 可愛い ペットよ、上手よ
じゅん、さあ 乳首も、乳首よ
こんどは、さあ、目隠しの、まま
ほうら、赤ちゃん抱っこしてあげるわ、
そうよ、 そこ 乳首よ
アアアァ~ 吸ってアアアァ~もっと、
ペロペロ そうよ、アアアァ~
可愛いペット アアアァ~ 】

たっぷり愛撫させられてる、間
手のガムテープは、外され
この後、恥ずかしい
出来事が、待っていた
4
2017/04/10 01:40:27    (yUak3/Ue)
僕はベットに、寝かされ、目隠しされていた。

ゆくゆくR先生から、犯されていく 実況録音【コエコエ】【R先生の奴隷に、なった日】

など、犯されていく初めての、淫乱な体験てわした。

【フフ 可愛い アアアァ~ じゅん
可愛いわ 女の子みたいよ どうされてるか、

わかる、フフ 可愛いわ アアアァ~


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。