ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

元カノと車で

投稿者:シーカー ◆wSaCDPDEl2   kc_reppiks
削除依頼
2017/01/23 18:42:24 (E2qnJSaI)
以前、引っ越しを機に別れた彼女がいました。
数年後「そっちに出張があるから久々に会えない?」と打診があり、私も下心が手伝って会う事にしました。

平日に半休を取ってに元カノを車で迎えに行き、ご飯と買い物にお供。当時はとても熱烈に愛されているなと自覚していました。えっち彼女の要望で生・中、と言うか奥出しリクエストで、こぼそう物なら怒られる程の依存症レベル。
そんな彼女は社会人経験を挟んでさらに綺麗になったパンツスーツ姿。昔より落ち着いて見えたので、こちらの下心の反省もあって、半日デートでホテルに誘う事はしませんでした。

夕方空港まで送って、いい時間までお茶でもと思っていましたが、駐車場に車を止めると、据わった目で彼女が近づいてきます。『久々の軽いキス』ぐらいに思っていたらそのまま乱暴にキスされながらシートに押し付けられました。ディープキスを受け入れていたら、いつの間にか彼女の手が私のベルトへ。
まだ硬くもなっていないモノを取り出しそのままフェラ。初めて見る元カノの強引な姿に気おされて声を失っていたら、やっと周りの目を気にしなければならない事に気付きました。
元カノが冷静さを取り戻す事を期待して「…ここで?」と問うと「すぐ終わるから」と怒り口調。
自分の股間匂う口で再びキスされながらスモークありの後部座席に押し込められ、今度は彼女がパンツスーツを脱いでいました。
脚を片方だけ抜くと、自ら爪先でパンストの股の部分だけ破り下着をずらして跨って来ました。
元カノのあそこは既にとろとろで、抵抗なく私のを呑み込んで行きます。予想より大きな吐息を深く漏らした元カノはやっと落ち着いたようで「我慢できないってわかってたのに、頑張っちゃったから時間なくて…」と呟き、押さえつけるように抱き着き、前後に動き始めました。子宮口が弾かれる度に声を漏らす元カノが、一心不乱に快楽に集中しているのが伝わってきます。周りの目を気にする余裕も会話もなく、喘ぎ声だけが響く車内。元カノももう何度か絶頂を迎えてるはずなのに、涙目のままやめません。
一方的に喰われるだけのセックスに圧倒され「もう、ダメだって…」と伝えると、今度は動きが上下に。
文字通り搾り取られる様な動きにたまらず大暴発…の瞬間、元カノが一番奥に突き刺さる格好で動きを止め、お互い果てました。大量の精子の放出と脈動が止まるまで元カノは懸命に私を見下ろし続けていました。

放出が終わると元カノは手早く抜き去り、下着にティッシュを当て破れたパンストごとパンツスーツを履き、呆気に取られた私を放置したまま「ありがと。またね。」と短く言ってターミナルに向かって行きました。
私は『きっと元カノなら大量の精子がパンツスーツに染み出しても、コートで隠してそのまま飛行機に乗るだろうな』と思って、彼女のでビショビショになった股間もズボンもそのままに履き直して帰途に着きました。
女性からのレイプって力じゃなく気迫に任せてするんですね。あれ以来、元カノからは連絡がありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆uEImV49LuE
2017/01/23 19:10:23    (3.3u74cI)
それは連絡した方が良いのでは?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。