ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/31 21:33:01 (EnCRAAnw)
結構仲良くなって頻繁に遊ぶ年上の女の人がいたんだけど、ある日の夜、その年上のお姉さの家に遊びに行った時のこと書きます。

ほらあの約束覚えてる?と聞いてくるお姉さん。

うん槌その約束は今度お姉さんにチンコを見せるという約束事だった。

何故そんな約束だったかは今となっては詳しく思い出せない。

そして約束だから見せる自分、その俺のチンコを手コキしだすお姉さん。

凄く上手かったのは覚えてる(笑)

あっという間に我慢汁が溢れて、油断したら直ぐに逝きそうだったので堪えていた自分、

まだその時は童貞だったから、なんか手コキでは逝きたくない気持ちだった気がする。

何分間続いたかは分からないけど結局逝かなった自分、お姉さんの手は俺の我慢汁でびしょ濡れ、

感じやすいんだねとお姉さん、俺の我慢汁を手のひらでこすって真っ白にして匂い嗅いでいたような気がする。

弄ばれた若い時の自分でした(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/01 03:12:45    (EJKv2gFS)
(笑)って 何が面白いの?こんなつまらん書き込みだから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。