ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/29 22:59:20 (8JMrQzMf)
22歳の頃 30歳の人妻Kさんが お店(仕事場)に来て 私 『貴方の赤ちゃんが欲しい』と言って来ました。

何時もお互い冗談を言っていたから 冗談だと思っていました。『仕事が終ったら食事に行こう』と誘われ 食事の後 スナックに行きました。
Kさんが… 『昼間言った事 ホントょ』 とキスをして来ました。 『ちゃん(私の名前)を見ていて 素直だし そんな… 子どもが欲しいの』と言って来ました。

私もしたい盛り 絡めてくる舌 スラックスの上から下半身を 触る指使い 下半身は やる気マンマン

私は 『Kさんに 旦那さんに怒られる』と真面目な対応

Kさんが 『旦那は私の言いなりだから…大丈夫』と

私は Kさんの誘惑に負け 関係を結びました。

それから2ヶ月 昼間時間が有れば 毎日の様に重なりました

当然全て中だし 若いから抜かずの二発 三発も 一発出した精子を奥に 奥にって感じも…

それから間もなく 私が転勤になり関係は終りました。

先月久しぶりに その支店に行き 街を歩いていたらKさんに再会しました。

Kさんはびっくりしていましたが 『ちゃん 久しぶり 時間有るの』と

私は気になる事も有るから 一緒に食事をしました。 Kさんが『もう私も おばあちゃんょ 息子も娘も結婚したし(笑)』と言っていました。

『確か息子さんは居たけれど 娘さんも出来たの』と聞くと 私の顔を見て ニッコリ笑い 写真を見せてくれました。

パーマをあてていました。『天然よ』と 私が天然です

『娘が居たから 頑張れた』と言っていました。

Kさんが『今日は昔の様に 付き合おう』と 名前は変わっていたけれど当時のラブホに… 『今日は思い切り愛して』と言うKさんの 身体を愛しました。


何十年振りかな あの頃 安全日に一度旦那とシタだけ… 後はちゃんと… もうチョロチョロとしか無いから 大丈夫 中に出してと言っていました。


『私が 何かする事無い』かと聞くと Kさんは 『ありがとう 何も無いょ あの時 ちゃんには迷惑掛けない と言ったでしょう 私は本当に幸せょ』と言っていました。


『世の中には 旦那の子どもじゃない子を育てている人も1割はいると思うゎ』と言っていました。


あの 若い頃の時間が忘れられません。(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/08/02 13:15:28    (pHTsqyrA)
ほっこりしました
1割じゃ
きかないと思います。
結構多い。
2
2014/05/30 21:33:49    (TV5DP7mm)
嘘か本当か知れんが書き込コーナー間違えてねぇ?バカかお前は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。