ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/26 17:34:30 (omGv0loc)
中学2年のとき、30才くらいの女の人に襲われました。
夕方、公園のベンチでマンガを読んでいると、小太りの女の人がやって来て僕の隣に座るんです。他にもベンチが空いているのにおかしいなと思っていると、いきなり股間を手で触られました。
「やめてください」と言って席を移ると、また同じことをやってきます。化粧の薄いごく普通の女の人でした。
僕が帰ろうと思って背を向けると、いきなり背後から襟首をつかまれ、両腕でグッと首を絞められました。
その後のことは全く覚えていません。
気がついたときにはトイレの裏手の草むらの上で、大の字になって寝ていました。
起きあがろうとしてふと下をみると、ズボンの前はぐっしょり。
落とされると失禁する話は聞いていましたが、漏らしてしまっていたんですよね。
そのままでは帰れないので、トイレに入って乾かそうと思ったんですが、個室に入ってズボンを下ろそうとしてまたビックリ。
パンツをはいていないんです。
脱がせた上からズボンをはかされていたんですね。
ズボンが少し乾いたところで急いで家に帰り、タンスからこっそりパンツを出してはきました。
まさかレイプされたとは思いたくないんですが、何があったのかは全く記憶がないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/02/17 10:53:54    (RKwv7EYY)
稲川淳二風に語ったら怪談になるな
7
投稿者:(無名)
2014/01/27 22:20:20    (BGvM/4P4)
何をされようと気絶した人は気絶した人です。
外部からの刺激や呼びかけにもまったく反応しません。
脳を酸欠にされて気絶しているのですから
犯されたからといって脳に酸素が戻るわけでもない。
でもアソコは反応するそうですよw
6
投稿者:(無名)
2014/01/27 21:14:30    (Rlok0LxO)
気絶しててもヤラれたら目を覚ますでしょ?
それとも目を覚まさないように途中何度も絞められて
連続して気絶させられていたとか?

5
投稿者:しん
2014/01/27 14:31:02    (eda/BWHe)
あくまでも女性と考えたら、柔道やレスリング等のアスリート以外にも。
自衛隊や警官なんかも可能性があるだろうね!
訓練してるから並みの男より強いだろうからさ。
そうじゃなかったらニューハーフだったりしてな。
4
投稿者:(無名)
2014/01/27 12:18:46    (o.kCNz8.)
中々おもろいコメントやんけ
3
投稿者:(無名)
2014/01/27 05:31:27    (kELYS.kG)
女子柔道選手か女子レスリングの選手?
知らない間に生まれた君の子供が
今ごろはオリンピックを目指して
頑張っているよ。

2
投稿者:は?
2014/01/26 21:52:25    (/.NiVl0g)
なんじゃコリャ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。