ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブ女

投稿者:ひろ ◆m67NTYPedc
削除依頼
2013/06/02 15:28:02 (GtUHJhfR)
当時 俺は19歳で女性経験はたったの1人だった。あるサイトで知り合った女と会うことになったのだが 会ってみたらデブでブス。がっかりだった。その女は会うなりラブホに誘ってきた。半ば強引にラブホに連れて行かれ 着くなりベッドに押し倒された。ズボンの中に手を入れチンポをシゴいてきた。3分くらいして「ガマン汁出てる…」と言うと 俺のズボンとパンツを脱がし生で挿入。俺はすぐに果ててしまったが 続けざまに「今度はフェラでイカせちゃおっかな」と言い イッたばかりで敏感なチンポを激しくフェラしてきた。体をビクつかせる俺を見てとても嬉しそうだった。10分程で口に射精した。萎んだチンポを見て「かわいい」と言いながら触り続け 勃起するとまた生で挿入。それを繰り返しその日は5回射精した。数日後 呼び出されるとその女のデブ仲間も一緒だった。デブ仲間にも同じように弄ばれ 朝から晩まで3P。そんなことが1年くらい続き 当時は苦痛だったが おかげでチンポは鍛えられたので今思えばいい経験だったかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:白虎
2013/06/15 08:12:34    (ewmMh2WL)
デブスだったら一度だけで終わるんじゃないの
物好きだね
2
投稿者:(無名)
2013/06/03 00:10:31    (1A4j4d.9)
良い経験です!よく頑張りました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。