ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:59:54 (HRFz9Fve)
俺は、今高2。ある日の俺のメールで、女友達が激怒して、その理由が解らなくて、理由が解るまでメールしないって言われて 謝罪のために女友達の入ってるスポーツサークルに行ったら許してくれなくて、顔も見せてくれなかった(;_;)何度も誤りに言ったけど、理由を考えろっていわれて解らなくて「わからんしね、そうねにもつな」って言って帰ったら、次の日の夜七時ぐらいに家にキてって言われたから、許して貰ったと思い、女友達の家につき、家には女友達の妹が一人いて、これから友達の家に泊まりだそうで、家族は、明日の昼かえるそうで、そのまま女友達の部屋に行くと誰もいなくて、あれっ??って思ってたらいきなり何者か達にうでつかまれて、ヒモでぐるぐる巻き顔を見ると、例の女友達とその友達2人「ほどけじゃん」って言ったら、いきなり口に女友達のパンツ入れられて、喋れなくなった...そしたらそいつらいきなり俺のズボンとパンツづらしてきて、俺のチン○にデコピン痛気持ちよくて~直ぐに勃起!!ビンビンになった俺のモノを見て笑ってた。滅茶苦茶ハズくて顔が真っ赤になって、「ごめん、許してと言ったら」 「あたし達を満足させたら」って言われて...
俺が「なんすりゃいいと??」って言うと、一人の女がアソコを出して「ほらっ、舐めぃ」って言ってきた、初めはすごく戸惑っていて、そしたら女友達が俺のアソコとかを顔つきで写メしたりムービー撮ったりしてきた。「早く舐めんと、ばらまくよ」って言われて舐めまくった、クリトリスやビラビラなどを必死で舐めたら、舐められてる女が、「ヤバいっ、超気持ちいい!!イくぅ」って、可愛い甘い声出して、俺の顔に愛液をかけてきた。臭い(>_<。)って思ってたらその愛液だらけの顔を写メる女友達。「後は、みんなで頂こうと」4Pをした、俺には今、彼女がいる、前浮気していて浮気がバレ 殺されるくらい、殴られ、はたかれ、罵声を浴びせられた。どうにか許してもらったが、これがバレたらまずい(・д・;)と思いながら感じてしまって 6回ほど逝ってしまった。女友達らは、逝った姿を写メしたりしてた、俺は手を縛られたまま抵抗も出来ずうつむいていた、「顔、アゲイ」って言ったりして女達は笑っている「さぁこの写メとムービーどうしようかなぁ」と言いながら俺の携帯をあさくり始めた...
彼女に送るかもしれないから、「どうするき??」って言ったら 女友達たちは無視何を言っても無視、とうとう頭にきて「聞けよ、ブス等が」って言ってしまった、その時、女友達が「そんな口聞く奴には、制裁が必要ね」と言われた。「そうだ、○○○ちゃん(彼女)に送ってやろぅ!!」と言われ、俺はとっさに「止めて、それだけは許して、御願いします、許してください(泣)」と言ったら、ある女が「なら、私達の奴隷になりな」 俺は首を横に振ったその瞬間俺の玉を踏みつけながら「奴隷にな・る・よ・ね??」と力を足にいれ玉を踏む、激痛が走る、即答で「なる、なります、だから足を...」とかすれるで言った。奴らはわらっている、次の日の朝五時に解放されたがその日を境に、土、日呼び出され、相手をシテいる、彼女にバレたら次こそは間違いなく(゜Д゜;≡;゜Д゜)誰か、助けて 0
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/10/29 01:27:37    (ftmW2hUs)
とりあえず日本語の勉強してからこような。
6
投稿者:(無名)
2006/09/03 07:12:58    (RIpBUd5q)
掲示板でどうやって「言う」の?(嘲笑
5
投稿者:(無名)
2006/09/02 13:03:12    (83Uy7jKj)
細かい事いうなや
4
投稿者:
2006/09/02 12:44:28    (rJHzk9ZG)
女相手なら力で勝てない?
3
投稿者:(無名)
2006/09/01 20:08:52    (K0Zz7jUv)
妄想だからいいの
2
投稿者:読者
2006/09/01 07:09:34    (Gd5J3at6)
漢字の変換間違ってますよ
誤りではなく謝りです
読みにくいので改行使って欲しかったです

いくつか疑問点があります
パンツ口に入れられて普通に話せるの?
2、3人の女相手にやられるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。