ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/02 12:52:59 (.7ewSai7)
去年の話です。東京に仕事で行ったときに、新宿に飲みに行きバーで飲んでい
る時に隣に座った方と仲良くなり、その方の行きつけの店に連れて行ってもら
いました。私は久々の東京でテンションがが上がりかなり酔ってしまいまし
た。いきなりその方にキスをされズボンの中に手を入れられおちんちんを触ら
れました、酔っていたため抵抗できず、洋服を脱がされました、店のマスター
も店に鍵をかけました。アヌスに何かを塗られ、アヌスを犯されました、マス
ターのおちんちんを口に入れられ口の中に精子を出されました。気持ち悪くて
吐き出しそうになると、飲み込めと言われ飲み込みました、だんだんお尻が気
持ちよく成り出し私は女のような声を出してしまいました。其れから店を出て
その方のマンションに連れて行かれ、浣腸をされ、君を女にしてあげるよと言
われ女性用の下着を付けられまたアヌスを犯されました、酔いが醒めて来て自
分からその方にキスをしておちんちんをなめました。今では東京に行くたびに
その方に抱いていただいています。男無しではいられなくなってきました、化
粧も上手くなり自宅ではバイブでオナニーしています。プレマリンを飲み始め
後戻りが出来なくなってきました。来週また東京に行きます。楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/11/08 04:16:54    (39ckbkQI)
プレマリンって何?
2
投稿者:ゆうま
2006/07/03 01:04:06    (MOpdr/CO)
こんにちは。ちょっとうらやましくなっちゃったので
レスしちゃいました。
具体的にはどこのお店か教えてほしいです。
よろしくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。