ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/05 14:36:07
20年近く前のことです。

通勤ラッシュの電車で
私は毎朝同じ電車、同じ車両に乗ってたから
いつも痴漢の餌食にされてたの
でも痴漢されてる女性を見たのは初めてだったから
その日はすごく濡れちゃった。

彼女の少し開いた胸元辺りで
片手で新聞を持つ痴漢の
中指と薬指が服の中に潜り込んでて
女性はうつむいて耐えてたような感じ
嫌がってる感じはなかったから私と同類だったのかも

会社員らしき男性は
女性のお尻辺りにも腿を擦り付けてたみたいで
私は気づかないフリをしながら
乳首を摘まれて逝きそうになってた彼女を、
わざと痴漢の方に押してあげたの。
痴漢してた男性と目があって
あっいつもの置換さんだってわかって
もしかしたら背格好似てたから
私とまちがえたのかもって思ってたら

彼女は口元を指で押さえあえぎ声を我慢して
何度もビクッとして逝ってた 笑笑

私も別の痴漢にスカート裾から指を入れられて
おまんこグショグショになっちゃった。
会社の最寄駅のひとつ手前で降りて
トイレで下着を変えてから毎回出社してたなぁ

今でもその事を思い出して
同じ時間の3両目の電車に乗るけど
痴漢に会うことは無くなりました。
ちょっと残念 笑笑
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/03/24 10:59:18   
サレ子さん、こんにちは。

僕のプロフを見に来て頂き、ありがとうの返事を書こうと
思ったら消えていたので何かあったな?と思いました。

5連休は楽しかったのか嬉しかったのか僕には理解できませんが
サレ子さんが選んだ人と一緒にいられて逝かされまくったのだから
良かったのかなと思います。

既に電車の痴漢くらいでは物足りない身体になってしまいましたね。
でも濡らしてしまいますよね?(笑)

送別会はいかがでしたか?
1対1ではないでしょ?取引先の方々は皆さんサレ子さんの
エロモードには気がついているはず。
何人かに廻されたのではないですか?

また時間があればお返事くださいね。
105
投稿者:サレ子
2023/03/22 11:52:39   
朝から疼きがおさまらないの。。
痴漢くらいじゃ物足りなくて。。

今夜は取引先の方に送別会をして頂くの。。
紳士の仮面の下の下心。。
気づいているの。。

でも。。
もうサレ子はアナタのモノにはならないの。
アナタより感じさせてくれる彼のSEXに夢中なの。。
最後にサヨナラのKissだけしてあげる。。




104
投稿者:サレ子
2023/03/22 07:29:18   
休暇後の溜まった仕事の処理のため
1時間早く電車に乗ってます。。
いつもとは違う顔ぶれ。。
この中に痴漢さんはいるのかしら。。
そんな事を考えてたら
電車の揺れに擦れた 
アソコから雄汁が垂れて来て
太ももが濡れちゃう。。
103
投稿者:サレ子
2023/03/22 00:02:34   
>102

お久しぶりです。。
退社前の有給消化を兼ねて
先週の金曜日から5連休でした。。

彼の自宅リフォームの打合せの後は。。
ふつうの恋人のようにドライブして。。
人気のない山奥に連れて行かれ
レンタルコテージでレイプごっこをしたの。
目隠しして縛られて。。
容赦ない力で服を引き裂かれて。。
バイブとローター、乳首クリップで責め
嬲られ悲鳴と喘ぎ混じりの鳴き声ばかり上げちゃうの。。
初めの2日は縛られたままお風呂も入れられて。。
3日目は逃げるフリも出来ないほど。。
疲れ切って。。
首輪に鎖をつけ、柱に繋がれ。。
お尻を突き出して雌犬扱いまでされたの。。
惨めさに泣きながら。。
婚約者のみてる前で。。
痴漢サイトで知り合った方々と。。
会議通話でオナニーをさせられ
卑猥な言葉を浴びせられながら逝ったの
そんな遊びをさせたのは彼なのに
妬いてらして
通話の途中にイキリ勃ったオチンポで
喉を犯すの。。
本当にレイプされてるみたいな嗚咽に
会議通話中の方から心配の声が聞こえたけど。。
逝く逝く逝く逝くぅっ
もっと酷くしてって泣き叫んで逝っちゃったみたい。。

その後。。
会議通話してた方より。。
卑猥なお誘いがひっきりなしで。。
彼から使ってたIDとか全部消されちゃいました。。



102
投稿者:ショウ   show-123
2023/03/09 16:26:47   
サレ子さん、こんにちは。

久しぶりに見に来ました。

犯される快楽のトリコになってしまったのですね。
結婚は相性だとも言いますがここまでの人は
聞いたことがありません。

彼もずっとサレ子さんみたいな人を探し続け
痴漢やレイプを繰り返してきたけど
ご縁がなかったんでしょうね。
よく分かりませんが。

性癖も体の相性もピッタリなんてそう簡単には
見つかりませんからね。
僕も妻には性癖を隠し続けています。
もう少しで4桁に達するヤリチンとは全く思ってないと思います。
このまま生涯隠し続けると思います。

サレ子さんに一度でいいから会って見たかったな~(笑)
101
投稿者:サレ子
2023/02/26 23:09:38   
>100

ありがとうございます。。笑笑
好きになったからと言うより。。
犯される快楽のトリコになっちゃって。。
普通に交際を申し込まれた人とも。。
ちょっとだけかぶっててSEXしたけど
軽く抵抗しただけで抜いちゃっうし
必死にアソコを舐めて濡らそうとするし
胸も優しく揉むだけで逝けなかったの。。

彼は。。
年齢差もあるし
時々楽しめればいいと思っていたの。。
でも体の相性が良くて
サレ子が自覚していなかった
性癖まで。。開発されて。。恥
そんな感じ。。

今は結婚退社前の引き継ぎ等々で
忙しくて。。
会うのも拒んでます。。
妬くとまた酷くされるので
再来週会うのが楽しみ。。
それまではセクハラと痴漢さんで我慢です。。




100
投稿者:ショウ   show-123
2023/02/08 16:14:20   
サレ子さん、こんにちは。

ナンネを覗く気力もないほどってドンダケ~
と言いたくなります。恐るべきパワーですね。

だけどそんな彼が好きだから結婚することに
なったのですよね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!


99
投稿者:サレ子
2023/02/06 20:40:58   
>98

こちらを覗く気力もないほど。。
毎週抱かれてました。。
結納を交わしてようやく落ち着いたのか。。
前程はひどくされなくなったの。。笑笑
結婚式はGWなのでもうしばらくは毒女です。。謎笑

それより今の60代って体力ありますね。。
もちろんバイ○グラに力添え頂いてますが。。笑笑 3日位戦闘体制に入ってて。。
犯されたその週はずっとアソコが痛いの。。
週明けからすでにグッタリよ。。笑笑




98
投稿者:ショウ   show-123
2023/02/04 13:27:36   
サレ子さん、こんにちは。

久しぶりですね。
たまにプロフを見に行ったりトークしたり
してたのに連絡がないからナンネを辞めたのかと
思っていました。

がなんと彼と結婚されたのですね。
ビックリしました。
しかし彼は確か60代でしたよね。
物凄い精力ですね。感心します。
97
投稿者:サレ子 ◆2/lVrDbKH.   kk1105 Mail
2023/01/28 23:58:25   
着物姿が気に入った彼の頼みで。。
昨夜は婚前旅行で温泉宿に。。
宿に入りすぐ。。
お部屋の露天風呂に2人で入って。。
ソープの真似事。。
足元に傅いて。。
芯のない柔らかいのを口に含むと
直ぐに喉奥をイキリ勃ったオチンポが息を塞ぐの。。 
込み上げる吐き気を我慢しながら。。
ジュぷってしゃぶって
お顔に跨り垂れた蜜を啜られながら。。
早く出してって。。
舐めたけど逝かないの。。

お夕飯前に軽く戯れて。。
素肌に浴衣一枚。。
乳首の位置がわかるほど尖ってて。。
恥ずかしいから羽織だけ。。
許して頂きました。。
羞恥を与えるのを好む彼の目の前で。。
浴衣の裾を捲って。。
少しだけ足を開くの。。
彼の唾液を塗した玩具が。。
柔肉に埋められて。。
下着も履かず浴衣の裾を直すの。。

迎えにいらした仲居さんの後に。。
彼に腰を抱かれ歩きながら
膣奥を震わす振動に嫌って目で訴えるけど。。
個室でお料理が並べられてるたびに
羽虫の囀りのようなら振動がサレ子を鳴かすわ



1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。