ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/19 16:28:11
東京の会社に就職して一人暮らしを始めた時の話です。
私は2階建てのアパートに住んでいました。実家住まいでは出来ない自由な行動、例えばお風呂から上がって全裸でいたり、スマホでエッチな動画を観たり、オナニーも自由にしていました。
ある日オナニーをしていると、部屋のどこかで音が聞こえました。その時はネズミかな?ぐらいにしか思って無かったのですが、彼が泊まりに来た時その事を言うと彼が天井を見つめて何かを発見しました。彼は建築関係の仕事をしていて、エッチしたばかりの裸のままお風呂場に行くと天井を開け何か叫んでいました。
彼は天井裏にいる男に叫んでいたのです。彼は男を追いかけて外に行きました。
男は隣の住人で天井裏の壁に穴を開けて行き来して覗きをしていたのです。私のオナニーも見られていたのです。更にカメラが6ヶ所設置して有り、男は逮捕されましたが、問題は画像と動画の確認です。女性の警察官立会いで確認するのですが、男の警察官よりマシだけど同性の女性に見られるのも恥ずかしくて死にそうでした。
大家さんになるべく騒ぎを大きくしないで欲しいと言われアパートを引っ越ししました。最近は小さなカメラや盗聴器もあるので怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Dyy   abc98765
2019/03/19 22:00:56   
それは異常ですね。物凄い恐怖だったと思います。まさか、見られることに快感を覚えてしまいましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。