ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/06 16:00:35
当時、大学1年生の私は
勉学と
ファミレスのバイトに勤しんでいました。

忘れもしない7月3日
バイトが終わった夜21月過ぎ、
一人暮らしをしているアパートにつき、
鍵を開けドアを開けた

その瞬間

背後からいきなり室内に押し込まれ、
口を塞がれました。

【騒ぐな、騒いだら殺す】

包丁を頬に突きつけられ
パニック状態でしたが、巨漢に馬乗りにされた私は
逃げ出せない状況、あの男のサイコパスな目を見て騒いだら
本当に殺されると判断しました。

ワンピースのボタンを引きちぎられ
お気に入りの白いブラを引きちぎられ
乳房が露わになりました。

うわぁ 綾奈ちゃんのおっぱい、、、

ちっちゃくて可愛いなぁ~


私はゾッとしました。
何故私の名前を知っているのか、
得体の知れない恐怖に襲われながらも
執拗に男は乳首を吸い続け、ひたすら揉み続けました。


うわぁ、汗の匂いするな~

綾奈ちゃんもこんな可愛いのに汗臭いんだね~


執拗に舐め、執拗に匂いを嗅ぐ男

本当に怖かったですが、
サイコパス野郎に殺される恐怖が勝ながらも
ひたすら攻められました。

男は次にスカートを大きく捲り上げました。


露わになった
ブラと同じく買ったばかりの白のサテンのパンティ


毛がハミ出てるなぁ~

少しシミ出来てるよ~

匂い嗅いじゃうかな~


男は鼻を私の股間に押し当てました。


!!?


すーっ、、すーーーっ

あ、綾奈ちゃん、、!!


可愛いのに こんなに可愛いのに

こんなにマンコ酸っぱい匂いしてるんだー!!!



い、、やめて、、、



彼の目がそこから本気になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2019/03/06 23:39:36   
綾奈ちゃんの酸っぱい臭いのするお〇こ嗅ぎたくなった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。