ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 09:07:11
小学生の頃から自分で触って気持ちよくなっていました。

中学生になると性欲は更に増幅してオナニーはほとんど毎夜している状態でした。

休みの日には1日に2回、3回とかもありました。
男子は1回出すと暫くは立たない、と言う噂を聞いていた私はそれを信じていました。

オナニーの方法は、小学生の頃は机の角や何か固いものをアソコに押し付けたり、グリグリしているだけで満足していましたが、中学生になると直接自分でクリや割れ目の中をなぞっているだけでしたが、濡れてきた自分の膣の中に指を入れてみると、初めて中に入れた指の異物感と処女膜の存在に気付きました。

周りの広さから指が軽く締め付けられる様な場所がありそれが処女膜なんだと思いながらも更に中に入れると、周りより触った感じが固い場所があり指で少し強く押すと何だか不思議な気持ちになってしまいました。

その時には、気持ちいい、と言う感じでは有りませんでしたが、ヌルヌルしたさわり心地で不思議でした。

その頃はやはりクリを弄るのが一番気持ちよくてすぐに中から指を抜いて、濡れてる指でクリを弄り出すと今まで以上に気持ちよくなり皮の被ったクリを刺激しまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/20 07:19:16   
その おじさんとは未だに続いてるの?
4
投稿者:愛美
2019/02/16 10:41:57   
6年生の時には、お祖父ちゃんに冗談でハンドマッサージャー!?みたいなのを股間に当てられて、その時にめっちゃ気持ちよかったけど、キャーキャー言ってごまかしたけど、家に誰も居ないときにそれをアソコに当てると、信じられない位に気持ちよくて、頭の中が痺れるような感じになり、ハンドマッサージャーを当ててたクリが潰れるくらいに力を入れていました。

もぉ~怖いくらいに気持ちよくて、それいらい誰も居ないときにはそれでしていました。

自分の部屋に戻り下着を見ると、クロッチにベットリと粘液などが付着していました。

中1になると部活で疲れて帰ってくる様になると、宿題やお風呂を済ますとすぐに眠くなり、オナニーをしないで寝てしまっていました。

でも週末になると性欲が強くなり、布団に入ると自然に手がパジャマのズボンの中に入りショーツの上から触っていました。

着替えたばかりのショーツにジンジンと感じて、中から液体が溢れ出ていました。

激しくクリを弄ったり割れ目の中をなぞって膣にも指を入れられたりして気持ちよくなっていました。

中2になる頃には、左右のヒラヒラが大きくなり初めてて、お父さんが飼育していた熱帯魚の道具で、試験管みたいでダイヤルの様なつまみが付いてて電気のコードが付いてる物を見付けました。
試験管よりは太くて、魚肉ソーセージ位の太さがありました。

全然使ってないみたいだったから、内緒で持ち出してきれいに洗ってから自分の部屋に持っていきました。

夜になり隠しておいたそれを取り出して膣の入り口にあてがってみたけど、お風呂上がりで膣の中からお風呂の水が出てきたけど、なかなか中に入りそうもなかったのでハンドクリームを自分の中にぬり、試験管みたいなのにも塗って股をいっぱいに開いてから中に入れてみました。

入り口を開きながら中に入っていくと、チクリとした痛みを感じました。

我慢できる痛みだったのでそのまま続けて入れていくと、試験管みたいな物の半分は入ってしまいました。

更に奥に入れると痛みを感じる所までに達すると怖くなり抜いてしまいました。

試験管みたいな物にはハンドクリームが半分以上に付いていて、どれだけ入ったのかが一目瞭然で分かりました。

次のに日にはお父さんに気付かれない様に返しておきましたが、その後も何度もそれを使ってオナニーをしていました。

その頃にSNSで知り合った人と仲良くなりLINEで繋がり、エッチな写メとかも要求されて普通に送っていました。

話し声もかっこよくて、顔も私の好きなアイドルに少し似てて好きになっていました。

私の大きくなったヒラヒラを見て「愛美って本当に処女なの」と聞かれ「正真正銘に処女だよ」と答えると半分疑っている様でした。

知り合って1ヶ月位して彼氏から「付き合おう」と言われて付き合い始めました。

そして初めてのデートはドライブデートで実際に会うのも初めてでしたが、実際に会うと写メとはほど遠い顔だし、体型もおじさん体型だし何より年齢が詐欺り過ぎてて…

でも話し方は今まで通りに優しいしゃべり方でカッコいい癒される声でイケボでした。

初めてのデートは何も無かったけど、2回目のデートからはめっちゃ身体を要求されて手マン?とかされたり、あまり大きくなかった胸を揉まれたり、乳首も吸われたりされました。

でも手マン?された時には、自分で触るよりはるかに気持ちいいと感じました。

そして初めての会ってから6回目のデートの時にラブホに連れていかれて、散々身体中を触られたり舐められたりされた後におじさん体型の彼が重なっていて、固くなったものが入り口を開いて入ってくると、どれだけ入ったか分からなかったけど、めっちゃ痛みを感じて泣きそうになりました。

タプンタプンのお腹が私に当たりペタンペタンとなっているなかで、私の身体を揺すりながら彼のオチンチンが出入りしてて、二人が繋がってる所からは、ネチャネチャ、グチュグチュと音をたててました。

彼は私の中から抜くことはなく全部私の中に出したみたいでした。

終わった後にベットを見ると濡れた染みの中に赤い染みも見えて「やっぱ愛美って処女だったんだな」と嬉しそうに話し掛けてきました。

二人でシャワーを浴びてるなかで、お風呂場では後ろから入れられて、すごく変態ぽく思ったけど、すごく奥まで入れられて変な話ですが恥ずかしいながらも気持ちよかった。


それからはデートの時には、ラブホでセックスをされていました。

何度眼かのデートの時に彼が一人でシャワーを浴びてる間には、彼の持ち物の中から免許証を見たら、住所も名前も違ってて、年齢なんか私のお母さんと近い年齢で笑ってしまいました。

3
投稿者:愛美
2019/02/16 09:32:18   
今はセフレやオモチャです!


2
2019/02/15 11:52:00   
今はどうやって楽しんでますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。