ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/10 11:02:34
興味本位で有名な時間に有名な車両付近の反対側のホーム端の方でようすをうかがっていたらやられました。

入り口に向かって思いっきり誰か集団に押し込まれて押されながらなん何人もの人の手がわたしの体に。
電車内にな入ってからもわたしを取り囲む人たちの手、
その向こう側からもなんとか触ろうとしてくる手。
たくさんの手でおしりのあなや、おまん、おしり、ふとももをひっかかれたり(多分触りたくて)濡れてもないのに無理やり入れられたりおしりにも指を何本も入れられて本当にびっくりしました。

その後病院にも行きましたし、おしりもおまんも裂けました。
傷害事件ですよこれは。

痴漢されるために短いスカート履いて電車乗ったりしますが、埼京線はさすがに暴力でした。

という苦い話。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亀之助
2019/02/13 02:52:41   
ところで、埼京線て
どこ走っておるのん?

5
投稿者:亀之助
2019/02/11 17:20:24   
逝っちゃったんでしょ?
4
投稿者:亀之助
2019/02/11 16:51:08   
ドアに両手ついて
クイッとお尻あげて
立ちバックで
犯されたんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2019/02/10 17:40:35   
こいつレイプスレにも投稿してるけど、 内容がくだらなさすぎ!
IDとかなくてもすぐわかる

知能的にこういうの向いてないと思うね


2
投稿者:亀之助
2019/02/10 15:30:44   
池袋~渋谷間は
地獄、かも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。