ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

過ち

投稿者:玲奈 ◆cNl06WYP7M
削除依頼
2018/10/06 00:42:55
自業自得と言われても仕方ないのです。
ある人にストーカーされることになって
私は心も身体も傷ついてしまったのです。

当時の私は地方に住む25才です。
仕事はカフェでのバイトでした。
2年同棲してた彼氏と別れて半年ほど過ぎて
淋しく思い始めてたころでした。
なんか人肌恋しいというか…。
でも彼氏を作るほどの気持ちは起きなくて
ただHがしたかっただけだったのです。
でも私の性格から自分から誘えないし
カフェのお客さんからは時々誘われたりしてたけど
お客さんとはオーナーに知られても困るので
断ってたので自分で慰めるしかなかったのです。
その頃に友達から薦められSNSを始めました。
そのSNSで知り合ったのがNさんという
隣の市に住む35歳の男性でした。
Nさんに誘われ彼の部屋で関係を持ちました。
別にタイプでも無くて一度だけのつもりだったのに
隠し撮りされてたのです。
どこで調べたのかカフェも自宅も知られていて
強く断れなくて何度も何度も関係を持たされたのです。
Nさんは私の事は恋愛感情はなくて
ただのはけ口にしか思ってないらしく
淫らなプレイばかり要求され続けました。
そのプレイを撮影されさらに逆らえなくなって
しまったのでした。
誰の子供か分からない2度の中絶のあと
ピルを服用するようになって副作用で
体調を悪くしてしまい働けなくなり
そこで親に打ち明けNさんから逃れられました。

今は体調も戻り暮らしてます。
でも撮影されたSDはNさんからもらいましたが
他にネットで流されたりしてないか不安です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:玲奈 ◆cNl06WYP7M
2018/10/09 01:43:48   
ジジさん
こんばんわ玲奈です。
数年は付き合う事は出来ませんでした。
Nさんとの出来事は辛かったけど
でも、その間も欲求はあったのは事実です。
2
投稿者:ジジ
2018/10/08 08:32:43   
玲奈さん
「今は体調も戻り暮らしてます」
良かったですね。
でもまた、自分で慰めているのですか?
体調良くなったら男欲しくなってるのではないですか?
それとも、その経験から性的欲求も無くなってしまったのですか?

教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。