ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 16:21:52
中学2年のとき、1つ年上の先輩と付き合って、初体験。

お互い家には親も兄弟もいるから、部屋ではなかなかできなくて、家の近くの公園の講習トイレでよくえっちしてた。

まず彼氏が男子トイレに入って中を確認して、誰もいないことを確かめて私も男子トイレの個室に駆け込む。

その方法で、毎日のようにしてた。

ある日、一人で公園の近くを歩いていたら、おじさんに声をかけられて、これ、君でしょ?とか言われて動画を見せられた。

その動画は、トイレの扉の床の隙間からカメラを差し込んでとってるような動画で、彼氏にがんがん突かれて口を押さえながら私がいくっいくって言ってる動画で、彼氏のちんこも私のアソコも写ってて、お互いいきそうなときだったから、人が入ってきてたことも、まして撮られてたなんて、全然気がつかなかった。

私の家も帰りをつけたから知ってると言われて、表札を見たといわれ、名前もあっていて、親や学校にばらまくと言われて、泣きながらやめてほしいと懇願すると、黙って公園のトイレにつれていかれて、脱げと言われた。

親くらいの年のおやじに、乳首を吸われ、彼氏にもまだされたことなかったのに、クリを舐めたり吸ったりされて、指も穴に入れられて、中学生なのに毎日セックスばかりしてとんでもない淫乱と言われながらいかされてしまって、しかも、ゴムもつけずに生で入れようとされたから、彼氏とは生でしたことなんかなかったから、暴れて泣き叫んだけど、黙らないと動画を親に見せると言われて、何発か殴られて、無理やりゴムもなしで入れられてしまった。。。

外に出してくれたけど、人生はじめての生がこんなおやじにと思うと、悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。。。

それから、おやじに呼び出されては犯される日々が続き、私はネットで買ったピルを飲むのが習慣になった。

自暴自棄になってたんだと思う。
誘われれば誰とでも生でやって、ものすごいヤリマンになった。
彼氏にはバレてふられた。
その頃には、彼氏と同じ三年の男子10人くらい、同じ学年の男子とは30人くらいしてたから、ものすごいヤリマンとして有名になった。

おやじからは定期的に呼び出されて、心を無にして、犯されまくった。

一年くらい耐えて、親の仕事で、引っ越すことになって、すべてが過去になった。

引っ越した先では誰もヤリマンとは思うことはなかったし、すぐに彼氏もできて、処女じゃなかったことにはすこしショックそうだったけど、ふつーの彼女として愛されることができた。

ほんと、あの一年は墓場までもってくよ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろき ◆Ugh/0aOKOU
2018/11/15 09:22:12   
普通に戻れてよかったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。