ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/16 08:47:13
会社の後輩達が飲み会をセッティングしてくれたんです、まぁ暑気払いも兼ねてだったんです。

勧められるまま口当たりの良いカクテルを頂いたんです、思いのほか飲み易く…それがいけなかったんです。

気が付いた時には恥ずかしいけどベットの上でした、後輩2人が代わる代わる、ダメ・ダメって言うのに抑えられなが…恥ずかしいけど何回も逝かされてしまいました。

私だって分かる裸の写真まで撮られてしまいました。

普段は優しい後輩なのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由月
2018/08/19 10:27:45   
後輩達二人とも若いからでも年下くんの方が大きい。

中には出さないでってお願いしたけど…何回も。
4
投稿者:(無名)
2018/08/19 00:49:21   
今日も廻されて来たんですね。
どっちの後輩との方が感じましたか?

たぶん明日もですよね。
3
投稿者:由月
2018/08/18 06:47:12   
後輩からLINE来ました、写真貼ってあって断ると分かるよねって…。

2人となんて経験無かったから何度も…中には出さないでってお願いしたのに。
2
投稿者:(無名)
2018/08/18 01:30:03   
後輩達から週末の呼び出しありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。